【デルモンテ】ピュレフルーツそのまま食べるすりおろし果実★モニター(212) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!



こんにちは。

絶賛、連勤中ですダッシュ
昨日、帰りに乗った電車で目の前に座ってる人を見てたら
7人中、2人(ともにおじさん)が図書館で借りた本を読んでました。
1人の方は本を広げたまま爆睡してたけどアセアセ

最近は電車で本を読む人をあまり見かけなくなったので、しかも図書館の本だなんて…

勝手に仲間意識キラキラ
 
私も昨日は仕事に本を持参しましたが、休憩時・通勤時ともに読まなかった…ガーン

仕事中触れなかったスマホを見てたらあっという間に時間が過ぎたアセアセ
よくないよくないガーン

でも今日は空き時間にモニター投稿したいから、最初から本は持参しませんでした!!

というわけで、今日もモニター記事ですダッシュ

 

5月8日に参加した

サンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション

《RSP103rd》の商品レポです鉛筆

 

今回ご紹介するのはこちら指差し飛び出すハート

 

  【デルモンテ】ピュレフルーツそのまま食べるすりおろし果実

 

image
 
 
そのまますぐに食べられる《すりおろしりんご》りんご‼︎
 
もちろん
果実100%‼︎
※生果実換算比
 
しかも常温&長期保存できるパウチタイプキラキラ
 
今回食べたのは
・すりおろしりんご
・すりおろしパインミックス
 
 
せっかくなんで、よ〜く冷やして食べてみると…
image
 
まんま、すりおろしりんごの食感びっくり‼︎
そして
まんま、すりおろしりんごの味りんご‼︎
image
 
 
 
パインミックスは
image
 
食感がすりおろしりんごりんご
味わいがパイン🍍
image
 
これは…すごいキラキラ
 
パインミックスはパインなので🍍やや酸味を感じます。
なので、酸っぱいのが苦手な方はりんごの方がおすすめかもりんご
 
量もしっかりあるし(1袋110g)、結構食べ応えありグッ
 
食事に、軽食に、小腹対策に、寝込んだ時に、などなど
いろんなシーンで活用できそうですねニコニコ
 
夏は凍らせてから、溶けかけを食べるのもおすすめだそうです雪の結晶
 
 
RSP会場でもいただきましたが
image
 
 
我が家では自宅ランチの冷凍ピザに合わせていただきましたもぐもぐ
まさに野菜不足を補う目的グッ
 
普段果物をほとんど食べない我が家…
これなら果物を手軽に美味しくいただけそうです飛び出すハート
 
image
 
 
 
#プロモーション #デルモンテから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #デルモンテ #ピュレフルーツ 
 
 

 

ではまた。