【正栄食品工業】Kono:meシリーズ★モニター(211) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
こんにちは。
 
昨日の雨風はすごかったですねアセアセ
台風並み…ということは、かなり外が大変なことになってる⁉︎
と、恐る恐る今朝うちを出てみましたが
意外と大丈夫そうでした。 
 
細かい草木が地面に散らばってるものの、折れた木の枝などは見られず。
我が家から最寄駅までの間だけなので、広域的にはわかりませんが…。
 
そんな中、昨夜は運転見合わせで大変なことになってた東急・田園都市線ですが
今朝は順調に運行していたので、無事に仕事へ来ております。
 
今日からしばらく仕事が立て込んでるので、ここは頑張りどころですダッシュ
 
というわけで、着々とモニター投稿を進めます〜。
 

5月8日に参加した

サンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション

《RSP103rd》の商品レポです鉛筆

 

今回ご紹介するのはこちら指差し飛び出すハート

 

  【正栄食品工業】Kono:meシリーズ

 

image
 
・深煎りカシューナッツ
・殻付きピスタチオ
 
 
きのみ。木の実(このみ)。私好み。
Kono:me コノミィ 🐿️💕
 
主に30〜40代女性に向けて開発された、
ナッツの栄養価を活かした商品キラキラ
 
image
 
どちらのナッツも《たんぱく質》《カリウム》を含むことに加え、
カシューナッツは《鉄》、ピスタチオは《食物繊維》も含有グッ
 
 
私は今回《深煎りカシューナッツ》をいただきましたニコニコ
image
 
カシューナッツ本来の甘さに、ほんのり塩味が効いていて…美味しいラブラブラブ
 
image
 
ひと粒ひと粒が大きくて結構食べ応えがあるのだけど、美味しすぎて手が止まらないアセアセ
 
image
 
 
栄養価が高いナッツゆえに、カロリーが高いことだけ注意が必要です注意
※100gあたり623kcal(ひと袋77g入り)
 
とはいえ…
ホント、食べ出したら止まらないアセアセ
でもせっかくチャック付き袋なので、泣く泣くガマンしてチャック!!
 
 
というわけで‼︎
今回ご紹介したKono:me(コノミィ)
口さみしい時にあると便利かと思いますグッ
 
 
ちなみにこのKono:meシリーズは
山本寛斎さんの《カンサイスーパースタジオ》がブランド開発・パッケージデザインに関わった商品だそう‼︎
いろいろな面で注目の商品ですキラキラ
 

 

 
#プロモーション #正栄食品工業から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #ナッツ #おしゃれ #コノミィ #カシューナッツ #ピスタチオ 
 

 

ではまた。