【丸美屋】かけうま!ジャージャー麺の素★モニター(210) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
こんにちは。
 
昨日はフン太と横浜中華街へお出かけしてきました。
といってもランチを食べてちょこっとぶらぶらしただけ。
そしてまさかの、1番のお目当てだったお店が臨時休業?でガッカリ…ショボーン
それならと、急遽フン太の懐かしのお店を訪問しようとするも、そこも店休日ガーン
結局、第3?4?候補あたりの店に落ち着きました。
(フン太が20代の頃に通ってたお店のラインナップから選んだので、いずれも老舗w)
お昼のピークを過ぎてたからすいてたし、美味しかったからよかったですニコニコ
またそのうちブログに書くかもしれませんキョロキョロ
 
 
では今日もモニター記事を。
 

5月8日に参加した

サンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション

《RSP103rd》の商品レポです鉛筆

 

今回ご紹介するのはこちら指差し飛び出すハート

 

  【丸美屋】かけうま!ジャージャー麺の素

 

image
 
 
暖かい季節になるとよく耳にする
《ジャージャー麺》
 
美味しそうだけど、家で作るのは大変…キョロキョロ
 
と思いきや‼︎
 
なんとレトルトの素があったキラキラ
 
レトルトだから
🌟常温保存OKOK
🌟賞味期限1年OK
🌟そのまま麺にかけられる
  (温めなくてもOKOK
 
 
うどん、そうめん、中華麺など、お好みの麺にかけられるし、しかも温めいらずだからホントに楽チン♪
 
 
今回わが家は
冷水で締めた中華麺に、湯煎で温めたジャージャー麺の素をかけてみました。
image
 
ひき肉など具沢山だから、足したのはキュウリの千切りと小口ネギのみ!楽チン♪
 
image
 
あ、最後にすりごまもかけましたグッ
 
image
 
 

混ぜた時の動画です↓

 

 

image
 
2人前の麺に素を全部かけたからやや濃い目になったけど、それはそれでリッチな味わいピンクハート
最後にご飯入れたくなった!!
 
 
今回いただいたのは2〜3人前の素だったけど、
1人前ずつ入ってるタイプも発売されているので、
家族構成や好みに合わせて選べるのがいいですね拍手
 
辛味は無いので、お子様も美味しく食べられそうだし、
それこそ自宅でお昼ご飯を用意しなきゃいけない時の救世主になりそう…キラキラ
 
 
最後にRSP会場の様子も。
image
 
image
 
image
 
image
 
 
#プロモーション #丸美屋食品工業から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #かけうま #ジャージャー麺の素 
 
 

ではまた。