【マックス】柿のさち KnS スカルプトニック★モニター(209) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
 

こんにちは。

 

そろそろ梅雨に突入しそうですね…傘

 

今日はこれからフン太とお出かけする予定です。

某私鉄の株主優待でもらった乗車券の期限が今月末なので、半ば無理やりなお出かけ(笑)

(近場です)

 

 

その前に、今回もモニター投稿ですダッシュ

 

 

今回ご紹介するのはこちら指差し飛び出すハート

 

  【マックス】柿のさち KnS スカルプトニック

 

image
 
 
加齢臭・体臭対策の柿渋石鹸でお馴染み「柿のさち」から、
頭皮環境を整えるヘアトニックが登場‼︎
 
柿渋エキスが加齢臭や頭の嫌な臭いを大幅に除去し、
爽やかなミントの香りで臭いケアしてくれるキラキラ
 
 
Kaki no Sachi
頭文字をとって KnS拍手
 
image
 
 
40代後半からでしょうか…
毎日シャンプーしてるのに、指で頭皮を触ると何となく嫌な臭いがする…ガーン
しかもべたつきもありタラー
 
 
ところが!
このスカルプトニックを使い始めると
頭皮のべたつき&臭いが気にならなくなってきたOK
 
 
小さな穴があいたダイレクトノズル
直接頭皮にアプローチ
image
 
image
 
つけた瞬間は特に感じないのだけど、マッサージしているうちに頭皮がスースーしてきます‼︎
かなりスースーしますびっくり‼︎
どこに塗布したかわかるくらいスースーしますグラサン!!
 
そのうちスースーは収まり、スッキリとした爽快感が残りましたキラキラ
 
 
これから頭皮に汗をかくことが増える季節太陽やしの木
このスカルプトニックで今年は爽やかな頭皮で過ごせそうです♪
 
 
#PR #株式会社マックス #柿のさち #KnS #スカルプトニック #ヘアトニック #ヘアケア #頭皮ケア #頭皮臭 #頭皮のべたつき #ニオイケア #ヘッドケア #加齢臭 #汗臭 #マックス石鹸 #マックスコスメ #マックスコスメオンラインショップ #monipla #soapmax_fan
 

 

ではまた。