【ニップン】オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティシリーズ★モニター(208) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
こんにちは。
 
昨日の仕事は夜10時まで星空
今日の仕事は朝7時から太陽
 
昨日寝たのは夜0時半、
今朝起きたのは朝4時半。
 
4時間睡眠…ガーン
 
毎日8時間は寝たい私が4時間…ガーン
 
でも、昨日今日同じ現場の方が他にもいて、その方は3時間半睡眠だったって言ってた…
 
よかった、仲間がいてアセアセ
 
 
そんなわけで、帰りの電車は爆睡zzz
今日は早く寝ようっと!!
 
 
ということで、今回もモニター記事いっときますダッシュ
 
 

5月8日に参加した

サンプル百貨店リアルサンプリングプロモーション

《RSP103rd》の商品レポです鉛筆

 

今回ご紹介するのはこちら指差し飛び出すハート

 

 

  【ニップン】オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティシリーズ

 

image
 
 
2024年春に発売された新商品キラキラ
 
 
テレビCMでもよく見かけます指差し

 

 
今の消費者が求める食感を追求して
生まれたスパゲッティだそうで…
 
確かに、今まで食べてたスパゲッティと食感が違うお願い‼︎
 
私の感想としては
「つるっともっちり」という感じでしょうか。
 
なかなか言葉で表現するのは難しいので…
 
ぜひ一度食べてみて、その違いを実感してもらった方が早いと思いますピンクハート
 
 
あちこちのスーパーでも見かけるようになって来たので、手に入りやすくなってるのも嬉しい拍手
 
 
 
我が家ではまずスープパスタにしていただきましたルンルン
image
 
少々煮込んでも、弾力ともちっと食感はキープキラキラ
 
image
 
最後まで美味しくいただけました♪
 
ぜひお試しあれニコニコ
 
 
 
最後に商品紹介の様子を。
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
 
 
 
#プロモーション #ニップンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #オーマイプレミアム #もちっとおいしい 
 
 

ではまた。