ロウリーズ・ザ・プライムリブ赤坂でランチ | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
 
こんにちは。
 
3月初めのことですが…
グルメな友人に誘われて初めて行って来ました‼︎
 
 

  ロウリーズ・ザ・プライムリブ

 

image
 
今回は赤坂店キラキラ(恵比寿にもあるのよね)
 
image
 
友人待望の
《ストロベリー&ホワイトチョコレートフェア》が始まるとかで、ワクワク飛び出すハート
image
(こちらのフェアは3/14で終了しています)
 
 
友人絶賛のサラダバーにもストロベリー使用メニューがいろいろ🍓
見たことない野菜もあって大興奮飛び出すハート
image
 
アップで。
image
 
サラダバーをお代わりしようと思ってたのに、途中お腹いっぱいになり、結局この1皿に終わってしまった…ガーン
他にもいろんな料理があったのに~アセアセ
 
とはいえ、メインはお肉キラキラ
 
そのお肉、私は様子見のランチカット65g
友人はヤル気のトーキョーカット120g
 
お肉は目の前で切ってくれるスタイルで、当然ガン見ww
 
友人はミディアムレア、私はミディアムでオーダー。
やはり映えるのはミディアムレアかしらキョロキョロ
 
 
こちらは友人のトーキョーカット120g(ミディアムレア)
image
 
 
こちらが私のランチカット65g(ミディアム)
image
 
アップで。
image
 
ランチカットでも十分食べ応えありました!
 
ホイップドホースラディッシュもしっかりつけていただきますグッ
image
 
付け合わせはマッシュドポテト、クリームドコーン、クリームドスピナッチに加え、後からヨークシャープディングも。
image
 
このヨークシャープディングが独特の食感でクセになるピンクハート
 
サラダバーと付け合わせでお腹いっぱいになり、せだかくのパンまでたどり着けずアセアセ
image
↑これで2人分
 
 
でもデザートバーはしっかりお代わりもぐもぐ
image
 
アップで
image
 
こちらがお代わり↓
image
※写真は1人前です注意
 
 
美味しい料理をお腹いっぱい食べられて…
あ~大満足ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
普段はケチケチ生活している我が家ですが、
たまには贅沢ランチもいいよね〜キラキラ
 
(平日のせいか、周りにはエグゼクティブビジネスマンの会食とか多かったですキョロキョロさすが赤坂)
 
 
お店のWEBサイトを見てみたら
値上げの波がこちらにも…ショボーン
ますます贅沢ランチになりますねアセアセ

ではまた。