【ニップン】オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ★モニター(188) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
 
こんにちは。
 
絶賛、連勤中のフン子ですダッシュ
昨日と今日は割と体力を使う仕事だったので疲れたアセアセ
でも早めに上がれたので夜は家でゆっくりできてます照れ(昨日は10時前に就寝zzz
 
さて、この隙にモニターも進めますよ鉛筆ダッシュ
 
本日は美味しいものをご紹介指差し飛び出すハート
 
 

  【ニップン】オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ

 

image
 
 
パスタを噛んだ時
“むぎゅっ”とした弾力を!
 
パスタを噛み切る時
“ムチッ”とした食感を!
 
感じられるのが
《もちっとおいしいスパゲッティ》キラキラ
 
 
今回、1.5mmと1.8mmの2種類をご提供いただきました。
 
image
 
 
より弾力を感じたくて…
太麺の1.8mmをナポリタンにナイフとフォーク
 
image
 
 
茹で時間11分のスパゲッティは、我が家では久しぶり。
普段はどうしても茹で時間の短い細めのスパゲッティを選びがち…アセアセ
 
でもナポリタンの具材を用意してたら意外とあっという間でした♪
 
image
 
ケチャップが濃厚なナポリタンにはやっぱり太麺指差し
時間をかけて茹でた甲斐があるグッ
 
image
 
弾力あるムチッとした麺は、食べ応えもあって最後まで美味しくいただきましたニコニコ
 
近所にはまだ置いてないスーパーもあるので、あちこちで手軽に買えるようになると嬉しいな!!
 
 
 
ではまた。