【マンナンライフ】蒟蒻畑フォーグルメ芳潤シャインマスカット味★モニター(181) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
 
こんにちは。
 
 
絶賛バイト連勤中の私ですが、モニター活動も頑張りますダッシュ
 
 
今回ご紹介するのはこちら指差し飛び出すハート
 
 

 

  【マンナンライフ】蒟蒻畑フォーグルメ芳潤シャインマスカット味

 

image
 
 
あの「蒟蒻畑」に、グルメなシリーズが登場キラキラ
 
 
弾力のある食感が大のお気に入りな「蒟蒻畑」ピンクハート
 
ぶどうやりんご、白桃などの定番シリーズは今までよく食べてましたが、
このたび《フォーグルメ》シリーズの
シャインマスカット味をお試しさせていただきましたニコニコ
 
image
 
 
ぶるぶるとした弾力ある食感はそのままに、シャインマスカットの芳醇な香りとみずみずしさキラキラ
 
image
 
image
 
 
 
決して甘すぎることなく、まるで本物のシャインマスカットのようなフルーティーな味わいラブ
 
 
パッケージをよく見ると、なになに?
《期間限定》!?
 
これは急いで買い足さないとダッシュ
 
 
ちなみにこの《フォーグルメ》シリーズには「濃厚プリン味」もあるので、そちらもぜひ食べてみたいキョロキョロ!!
 
 
 
今回改めて、蒟蒻畑のすごさを実感しました〜キラキラ
 
 
 
ではまた。