【しまのや】琉球すっぽんのコラーゲンゼリー★モニター(178) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
こんにちは。
 
本日もモニター記事です鉛筆
 
 
今回ご紹介するのはこちら指差し飛び出すハート
 

 

  【しまのや】琉球すっぽんのコラーゲンゼリー

 

累計販売本数 6,000万本突破!!
(2023年4月時点)

 

image

 

◉マンゴー味 8.6kcal
◉シークヮーサー味 7.3kcal
◉はちみつレモン風味 8.6kcal
(1本ごとのカロリー)
 
image
 
 
美味しいのにコラーゲンが摂れるゼリーまじかるクラウン
 
口淋しい時、朝食時などフルーツが食べたい時、等々…
カロリーを気にすることなく、むしろお肌のため・健康のために前向きに摂取できるコラーゲンゼリーですキラキラ
 
フィッシュコラーゲンだけでなく、沖縄県産のすっぽん、さらにツバメの巣という《3つの美容成分》を贅沢に配合されてる…ときたらもういい事しかないキラキラ
 
 
さっそく3種の味を食べ比べもぐもぐ
マンゴー味: 
濃厚なマンゴーそのものを感じさせる味!これが1番フルーツを感じたかなラブラブ
 
シークヮーサー味:
これが1番酸味を感じる!甘さ控えめで後味がさっぱりスッキリ!爽快感ニコニコ
 
はちみつレモン風味:
かつて大好きなドリンクだったはちみつレモン🍋まさにそのドリンクを思い起こさせる味!
1日1〜3本を目安に摂取するといいらしいので、毎日3種類楽しむのもアリ♪
 
いくら体に良くても、手軽で美味しくないと続かないもんねグラサン
 
 
お肌のため、健康のために毎日続けたいと思います!!
 
image
 
 
 
#PR #しまのや #しまのや #琉球すっぽんのコラーゲンゼリー #コラーゲンゼリー #ぷるぷる習慣 #美容習慣 #健康習慣 #すっぽんゼリー #すっぽん #コラーゲン #アミノ酸 #ヘルシーおやつ #インナーケア #monipla #simanoya_fan
 
 

ではまた。