【ハイスキン】モイストジェル★モニター(176) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
 
こんにちは。
 
 
早くも1月が終わりますね…
ホント、あっという間!!
 
1年の中でも1月~3月って特に早く過ぎるイメージがあって、
 
1月(ちがつ)…行く(く)
2月(がつ)…逃げる(げる)
3月(んがつ)…去る(る)
 
…と、子供の頃からよく聞かされたものですが
 
これって全国的に言ってるわけではないのかしらアセアセ
(フン太は「聞いたことない」って言ってたな…キョロキョロ
 
 
というわけで、今回はモニター投稿です鉛筆
 
今回ご紹介するのはこちら指差し飛び出すハート
 

 

  【ハイスキン】モイストジェル

 

image

 
 
突然ですが
フン太はひどい乾燥肌アセアセ
そのフン太がせっせと全身に塗っているのがワセリン
以前は他人事のように見ていましたが…キョロキョロ
 
加齢とともに状況は一変アセアセ
 
元々オイリー肌の私ですが、40を過ぎた頃から冬場は肌の乾燥が気になるようになりましたアセアセ
 
そこでフン太に倣い、ワセリンと名のつく保湿剤をいろいろとお試し中ダッシュ
 
ワセリンって保湿力はすごいのだけど、そのぶん濃厚で伸びにくく、ベタつきが強めなのが難点だったりする…ショボーン
 
 
image
 
 
それがこの
【ハイスキン】モイストジェル だと
 
《ワセリンをジェル化》 してるからおいで
 
チュルン♪としたみずみずしいテクスチャーキラキラ
 
image
 
とろみがあるからよく伸びるし、
肌にすーっと馴染んでベタつきが気にならないピンクハート
 
image
 
 
ほのかに香るフローラルの甘い香りでリラックスできるし、いろんな面でストレスフリーニコニコ
 
LDKのボディローション&ジェル部門で第1位になっただけあるまじかるクラウンキラキラ
(※本音のコスメ批評誌 2022年12月号)
 
 
伸びが良いジェルタイプだから、保湿ケアの時短も可能キラキラ
めんどくさがり屋の私にもぴったりお願い飛び出すハート
 
私は腕や足など全身に使っていますラブラブ
 
顔にも使えるけど、個人的には身体に比べてちょっと香りが気になるかな…という感じ。
香りが気にならない方には顔にもおすすめです。しっとりもっちり仕上がるのでキラキラ
 
 
 
まだまだ乾燥の気になる季節。
しばらくこのジェルのお世話になりますグッ
 
image
 
#PR
#株式会社黒龍堂 
#ワセリン 
#ワセリンジェル 
#保湿ジェル 
#ハイスキンモイストジェルN
#monipla 
#kokuryudo_fan