【MAMUA】 マルチオイル★モニター(126) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
こんにちは。
 
毎度ご覧いただきありがとうございます。
商品モニター記事です。
 
今回ご紹介するのは
株式会社ファンシ様よりご提供いただいたこちら指差し飛び出すハート
 

 

  【MAMUA】マルチオイル

 

image

 

image

 
私、大のオイル好きですラブ
 
特に秋冬の乾燥する季節…イチョウ
 
オイルは保湿ケアに欠かせない!!
(現在、足のすねが粉を吹いていますアセアセ
 
 
 
保湿クリームや乳液は数多くあるけれど、
 
やっぱり肌が1番潤うのはオイル♪
 
今回使ってみた
【MAMUA】マルチオイル
 
重すぎず・軽すぎずキラキラ
 
ちょうどいいテクスチャーのオイルピンクハート
 
image
 
サラッとして伸びはいいのに、潤いが肌にどんどん染み渡っていく感じキラキラ
 
 
しっかり肌へ伸ばした後はベタつく感じはなく、
 
触った感触は
まるで今お風呂から上がったようなしっとり感ピンクハート
 
(お見苦しい足で失礼します…その①)
image
 
柑橘系のアロマを感じさせるような爽やかな香りで、オイルを肌へ伸ばしながらマッサージしてると気持ちまでリラックスさせてくれます照れ
 
 
マルチオイルという名前だけあって、
顔・身体・髪など全身に使えるそうですキラキラ
 
しかも妊娠線やデリケートゾーンの保湿ケアにも使えるらしく、女性には特におすすめなオイルとなっていますピンクハート
 
 
と言いながら、我が家のおじさんにも使ってみました(笑)
 
私よりずっとデリケート肌のフン太アセアセ
 
実際、お風呂上がりの保湿ケアは年中、私よりも熱心にやっています指差し
 
そんなおじさんのすねにも塗ってあげました。
 
(お見苦しくて失礼します…その②)
image
 
肌弱おじさんの感想は…
 
「とぅるとぅるラブ
 
だそうです(笑)
 
よかったよかった拍手
 
 
この冬、
【MAMUA】マルチオイル
我が家で奪い合いになりそうですアセアセ
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ