【HiNODE】 白桃のお酒★モニター(127) | 元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

元・フロリダ駐在妻フン子のブログ

 ☆フンフンが口ぐせのフン子とフン太の珍道中☆
 2015年春~2年間のフロリダ生活を経て2017年春に帰国。
 アメリカでハマったゴルフ・スポーツ観戦・旅行のことなど。
 2022年10月にフロリダ州オーランドへ行って来ました!

 
 
こんにちは。
 
先日、サンプル百貨店のリアルサンプリングイベントへ参加してきました。
今回はその時の商品をご紹介したいと思います!
 
 

 

  【HiNODE】白桃のお酒

 

 

「日の出みりん」といえば、皆さんも一度は聞いたことあるのではないでしょうか?
 
創業1900年(明治33年)のキング醸造からはみりんや料理酒以外にも色々なお酒が発売されているそうで…キョロキョロ
 
今回、サンプル百貨店のリアルサンプリングイベントでお試しさせていただいたのは
 
【HiNODE】白桃のお酒
 
image
 
このシリーズは
第一弾がシャインマスカットキラキラ
第二弾が清見みかん🍊
第三弾が1番要望の多かった白桃🍑
 
イベントでは3種類とも試飲させていただきました飛び出すハート
 
どれも美味しいよだれ
 
しかもこのお酒、白桃🍑と清見みかん🍊をミックスしてファジーネーブルなど、いろんな組み合わせでアレンジもできるキラキラ
 
白桃の贅沢な味と香りを楽しめるのでロックもおすすめですが、
我が家ではお酒に強くない夫婦らしく炭酸割りで白ワイン白ワイン
 
お酒に弱いくせに、美味しくてついついお酒を足しがち…笑
 
せっかくならお洒落なおつまみと飲みたいところですが、
そこは庶民の我が家らしくお好み焼きと一緒にニコニコ
 
これがどんな料理とも合うんですおいで
和食、洋食、中華、なんでも来い指差し飛び出すハート
 
ということで一家に一本あると重宝しますよピンクハート
 
白桃だけでなくシャインマスカットや清見みかんのお酒も探しに行こうっと♪
 
 
最後に、イベント時の写真も指差し
image
 
イベントでは3種類とも試飲させていただきましたピンクハート
image
 
参加させていただきありがとうございました!