皆様今年もお世話になりました!! | Funkasistaのブログ

Funkasistaのブログ

Funky HIPHOP JAM軍団
Funkasistaのブログ

LIVE情報やらプロレスの話やら
書いてくんで寄ってってくだされ

 

ジャーマネのユウキです!

Funkasistaファンの皆様、早いもので今年ももう終わってしまいます!今年は何回ライブに来てくれましたか?

「…」

なるほど、皆様たくさん来てくれたんですね!ありがとうございます!

先日、Funkasistaも今年最後のスタジオ後に忘年会をして一年を締めてきました!

振り返れば、今年はエマージェンザの国内決勝で大きなステージでもライブ出来ましたし、たくさんの友人も出来ました。ラジオ番組、「Funkasista Cafe」も始まりました!
間違いなくFunkasistaにとって大きく成長出来た一年になりました!それもこれも全てライブに来てくれた皆様のおかげでございます!Funkasistaを大きく成長させて頂いてるのはファンの皆様です!本当にいつもありがとうございます!

来年も今年以上に飛躍出来るように、皆様に楽しんで頂けるような空間を創っていきたいと思いますので、また応援よろしくお願いします!
ラジオ番組「Funkasista Cafe」も来年からはもっと盛り上げて行こうと思ってますので是非聴いて下さい!

 

そして来年のライブも決まりました!

1月にやります!

 

1482513761073.jpg

 

是非皆さん来て下さい!!

2016年 ライブ情報 

1/30(土) 428.com Vol.33~第一回チキチキ!最高のライブで奥歯ガタガタ言わせたろか大会~@渋谷aube

1/31(日) ナカナカライヴ~新春Party~@荻窪ルースターノースサイド

3/20(日)『Emergenza』予選@新宿JAM

5/1(日) @四谷OUT BREAK

5/7 (土)『Emergenza』準決勝@渋谷eggman

 

6/12(日) PANDORA BOX Vol.6@渋谷aube

7/9(土) 『Emergenza』決勝@渋谷TSUTAYA O-EAST

 

9/2(土) Mil disculpas@渋谷HOME

10/30(日) 四ツ谷Lotus Reboot 30@四ツ谷ロータス

11/26(土)Shibuya Cross-FM & e-bist Presents
N.E.T ADVANCE Vol.3@dues新宿

2016年 リリース

10/30 Mini Album release
「三軒茶屋ファンクラブ」

 

 

1482492971800.jpg20161211_183327.jpg20161211_010954.jpg20161211_010800.jpg20161211_010837.jpg

 

それでは皆様良いお年を!!

 

Funkasistaオフィシャルサイト