今年最後のライブでした | Funkasistaのブログ

Funkasistaのブログ

Funky HIPHOP JAM軍団
Funkasistaのブログ

LIVE情報やらプロレスの話やら
書いてくんで寄ってってくだされ

20161126_212330.jpg

 

ジャーマネのユウキです。

26日(土)は新宿で今年最後のライブでございました。昼過ぎに集合し、リハーサルを行ってなんと本番まで6時間程の空きがありましたので、メンバーで新宿をパトロール。

本番前に2軒飲み屋をハシゴ!本番前なのに「お疲れー」と乾杯し、浴びるように酒を飲み散らかしておりました。さすがファンキーな奴らです。ジャーマネの私はなんと一滴もアルコールを摂取しませんでした。このプロ意識をメンバーには見習ってほしいものです。

メンバーと飲んでる途中、和尚がおもむろに左耳に輝く1カラットはあるであろうダイヤのピアスを外し出しました。そして、そのピアスの匂いをメンバー皆に嗅がせ出しました。その動画があるので、是非皆様に見ていただきたいですがここには載せられないみたいなのでTwitterにアップしたら見てください!。

私も1カラットのダイヤを嗅がせてもらいましたが、半端じゃありませんでしたよ!さすが1カラットのダイヤです!やはり100万円ともなるとあんなに上品で崇高で秀逸な臭いを発するんですね!たまげたっ!

というわけで、本番のライブはあれだけ酒を飲んだのに、キッチリこなし盛り上がりました!小さいライブハウスでしたが、来てくれたお客様も楽しんで頂いたみたいなので良かったです!ありがとうございました!

ライブ後は打ち上げ!これで1日3軒ハシゴ!ライブ挟んでハシゴ!酒、酒、ライブ、酒、ラーメン!ファンキー過ぎです!

 

20161126_210938.jpg

 

20161126_211956.jpg

 

Funkasistaオフィシャルサイト