Funkasistaのブログ

Funkasistaのブログ

Funky HIPHOP JAM軍団
Funkasistaのブログ

LIVE情報やらプロレスの話やら
書いてくんで寄ってってくだされ


テーマ:

20180805_233148.jpg

 

お久しぶりです!ジャーマネのユウキです!

いきなりですが、まずお詫びさせて頂きます。
実は今日、ブログ更新が約9か月振り。272日振りの更新となってしまいました。マネージャーとして失格でございます。クビとなってもおかしくない程サボり散らかしておりました。この9ヶ月間でFunkasistaとしても、メンバー個人個人の事もたくさんこのブログで書くことはありました。しかし筋トレばかりしてこのサボり様です…。Funkasistaファンの皆さん!そんな私にコメント欄にて思い切り罵ってください!

でもね、ちょっと言い訳をさせてもらいますと実は私、昨年11月、前回のブログ記事を書き終わったあと宝くじで高額当選をしてしまいまして、その瞬間マネージャーの仕事がバカバカしくなり、その大金で夜な夜な歓楽街を歩き豪遊しまくり、万札をチラつかせてタクシーを呼び、絡まれそうになれば札をバラまき、まるでバブル期のような生活をしておりました。さらに女性に万札を見せればモテにモテて、お金をチラつかせれば女性が付いてくる。しかし、女性は私にホの字なのではなくお金にホの字だと言う事に気付き、そこから女性を信じられなくなり、お金だけでは幸せになれない、お金は人をこんなにも変えてしまう邪悪なモノであるんだ!こんなもの捨ててしまえ!と札束をすべて東京湾に捨て、物思いにふけりながらタバコに火をつけ「世の中は金じゃねぇんだよ」と一人海に向かって呟き、勤勉する事を神に誓いました。
…というわけじゃなくて、冬場にジムで腰と手首をぶっ壊してしまいました。立ってるのも座ってるのも辛い状態だし手首痛くてパソコンもできない状態ですので全然ブログを更新出来ませんでした。

しかし、何故私が腰と手首を痛めなければならないのか。私ほど真面目で優しくて人想いの紳士的な人間がジムでストイックに汗を流して頑張っているところに、何故このような悪夢が起こらなければならないのか?悶絶する程の腰痛手首痛に苦しむべき人間は他に沢山いるはずです!年寄りに席を譲らないヤツとか、飲食店でギャーギャー騒ぐヤツとか、悪質クレーマーとか、悪質タックルを指示するヤツとか…そういう人間が苦しむべきなのにこんな私がなるなんてこの世の中はどうかしてます。私は物思いにふけりながらベランダでタバコに火をつけ「この世の中は間違ってるよ」と一人呟いてたら、隣の家のベランダからほうれい線の目立つ中年の女性が、私の顔を見て煙たがる仕草をしてました。も、申し訳ございませんっ!

ってのも違いまして、ただ仕事が忙しかったからなんです!言い訳出来ません!本当にごめんなさいっ!

というわけで昨日はFunkasista、最近お世話になりまくっている四十八手's兄さんにお誘いいただきましてRuby Room shibuyaでライブでございました!
実は7月29日も四十八手's兄さん達に仙台まで連れていって貰いライブをしてきました!仙台では、Funkasistaのメンバーが様々な逸話を残したと言う噂を耳にしました(噂)。しかし本当にお世話になっております!ありがとうございます!

最近のFunkasistaは新曲がたくさん出来ておりまして、本日も新曲を披露!とてもかっこ良いですよ!なんというか今までのFunkasistaにもう一段階上のシャレオツさと大人の魅力が加わった感じですかね。最近ライブに足を運べてないお客様には、さらにパワーアップしたFunkasistaを見に来てもらいたいものです!お待ちしております!

◼︎詳細
Live@『渋谷Ruby Room』
2018.8.4(sat.)
『続・百姓一揆』

 セットリスト

1.MOVIN'
2.All Night 麻雀
3.The Idiot Song
4.キリフダ
5.Tokyo Funky Street

ライブ告知やライブの記事だけではなく、メンバーのオフショット等もこれから載せていければと思います。これからはしっかり働きます!

 

Funkasistaオフィシャルサイト

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス