全部、言っちゃうね。 | Funkasistaのブログ

Funkasistaのブログ

Funky HIPHOP JAM軍団
Funkasistaのブログ

LIVE情報やらプロレスの話やら
書いてくんで寄ってってくだされ

1488220692633.jpg

 

お久しぶりです!ジャーマネのユウキです。

今日が今年ブログ初更新ですね。長らく放置してしまい大変申し訳ありませんでした。
どうも冬が苦手でしてずっと引きこもっておりました。おかげで今年はメンバーとまだ会っておりません!

ですので、メンバーの事をすごく心配しております。お酒の席で失敗していないだろうか、ちゃんとご飯を食べているかしら、寒い中体壊してないだろうか、間違って出家なんかしてないだろうかと私は毎日メンバーの事を心配しておりました。
年末の忘年会では、「たまにでいいからメールでも電話でもいいから元気な声を聞かせてちょうだいね!」と言ったのに、誰一人として一報もありません。ホントにヤンチャなんだから。。。

とりあえず、Funkasistaファンの皆様に沢山の告知があります!メンバーのかわりにこの私、ジャーマネのユウキが

『全部、言っちゃうね。』


まず、3月4日(土)
ライブがやります!

鳴屋レコ発イベント 「鳴屋の音頭」
@四谷アウトブレイク
Open 18:30 / Start 19:00
Charge ADV / ¥2,000+1drink
Funkasista / 鳴屋 / 殺し屋ベイビー / Bump Cityバンド / 不屈の卑屈


是非是非皆様遊びに来てください!


そしてそして、もう一つ大きな告知があります!

4月29日に企画イベントをやります!
その名も「Tokyo Funky Street 」

1488220666222.jpg

 

写真の通りFunkasistaのメンバーと仲の良くしてもらってるメンツで企画イベントをやります!!なんて言ったって面白い人だらけなんです!イベントが面白くなる事間違いなしですよ!!是非来て下さい!!

 

Funkasista CafeもUPしてます!!今回はトランペットのKoi-changがゲストです!是非ご覧下さい!

 

Funkasistaオフィシャルサイト