エマージェンザ準決勝の動画がUPされました! | Funkasistaのブログ

Funkasistaのブログ

Funky HIPHOP JAM軍団
Funkasistaのブログ

LIVE情報やらプロレスの話やら
書いてくんで寄ってってくだされ



こんにちは。モヒカンマネージャーのユウキです。

先日のエマージェンザ準決勝を勝ち抜き、Funkasistaのメンバーは決勝に向けて、気合い十分です!レコーディングやスタジオに精力的に活動してますよー!

さてさてFunkasistaファンの皆様、先日行われたエマージェンザ準決勝の動画がUPされました!
曲は3曲目に披露した「キリフダ」です。素晴らしいカメラワークですのでFunkasistaのメンバーがよりイケてみえますよー!

まだFunkasistaをライブで見た事ない方もこれを見て7月9日(土)に渋谷O-EASTで行われる決勝に来てくださいね!お待ちしております!


もう一つ、ライブ情報です!


2016.6.12(日)
@渋谷aube

詳細は後日お知らせします。エマージェンザでやってない久々の曲もやろうと思っています!

是非皆さん来てください!

レコーディングの写真です!