Emergenza決勝の詳細 | Funkasistaのブログ

Funkasistaのブログ

Funky HIPHOP JAM軍団
Funkasistaのブログ

LIVE情報やらプロレスの話やら
書いてくんで寄ってってくだされ



ジャーマネのユウキです。

どうやら今週から梅雨入りしたそうですね。嫌な季節ですが、皆様今週日曜と7月9日に楽しい事があるので頑張りましょう!

エマージェンザ決勝の詳細が出ました!
7月9日(土)に渋谷O-EASTで開催されます!1,500人程入る大きなステージでやるので、皆さん大舞台でライブをするFunkasistaを観に来てください!

Funkasistaの出番はフライヤーにも書いてあるBブロックの18時10分~19時50分の間に出演します!出演順は当日に発表されますので、ライブに来ていただける方はBブロックの30分前くらいには来てください!よろしくお願いします!

もう一つライブ情報

6月12日(日)
『PANDORA BOX Vol.6』@渋谷aube

OPEN/START 17:00/17:30
ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300(+1D¥500)

ACT
Funkasista/Flanerie,/藤田和見&The Gold Gear/WU WIEN CORE/andLOOP

Funkasistaの出番は18時50分からになります!エマージェンザでやってない曲も久々に披露しようと思っていますので、是非皆さん来て下さい!お待ちしております!!




先日、私が働いてるお店に来たPackn、Yuji、和尚、Basaki。たらふく飲んで、たらふく食っておりました!