なつのおもひで うみの夏休みゎ終わりましたぁちょっとバタバタの夏休みやったけど楽しかったぁ 今年…唯一ナマで見た花火やっぱ夏ゎ花火やねキレイやったぁ 『伊吹山』とゆぅ山に登ったいつも下から見上げてる雲をこの日ゎ目の前で見ためっちゃイイ景色に感動大自然に癒されたぁ 科学館で『アマゾン生き物ランド』とゆぅイベントをやってた昔…ムシキングとゆぅgameを子供が好きだったトキ知った『ヘラクレスオオカブト』…ホントにおッきかったぁ こんなふぅに…いろんなトコロに遊びに行けるコトに感謝感謝しなくちゃ…ッて思う…うみなのでしたぁ うみ
にこにこ♪ 今日もホントに暑いですぅ おやつゎやっぱアイス~ 娘が『パナップ』のアイスを食べてると… 『食べても食べてもニコニコだょぉ』…ッて言うのでみてみると… わッめっちゃカワイイ 書いてある『ときどき出てくるソース』 なんだか…たまにしか出ないレア物らしぃです ニコニコアイスも可愛くて癒されたンだけど…そのニコニコアイスを嬉しそぉに食べてる娘がめっちゃ可愛くて暑さを忘れるコトができたひと時でしたぁ 今年の夏ゎかなり節電頑張ってるけどアイスの消費量ゎめっちゃスゴイょぉな…なんて…ふと思ったうみなのでしたぁ うみ
☆模様替えッ☆ ⇒うみたんのキッチンに行く 8月になりましたぁ大好きな向日葵のお部屋に模様替えデスまだまだ続く夏休みそろそろ実家に逃げ込んでリフレッシュしたぃなぁ~…なんて考えてるうみなのでしたぁ淲楽しいコトありますょぉに今月もヨロシクお願いしまぁす溿 祥うみ祥