なつのおもひで うみの夏休みゎ終わりましたぁちょっとバタバタの夏休みやったけど楽しかったぁ 今年…唯一ナマで見た花火やっぱ夏ゎ花火やねキレイやったぁ 『伊吹山』とゆぅ山に登ったいつも下から見上げてる雲をこの日ゎ目の前で見ためっちゃイイ景色に感動大自然に癒されたぁ 科学館で『アマゾン生き物ランド』とゆぅイベントをやってた昔…ムシキングとゆぅgameを子供が好きだったトキ知った『ヘラクレスオオカブト』…ホントにおッきかったぁ こんなふぅに…いろんなトコロに遊びに行けるコトに感謝感謝しなくちゃ…ッて思う…うみなのでしたぁ うみ