もぉッ…(`∧´;) 今日もやられたぁ 洗濯物が…クサイ… 最近…隣のオジサン…なんか燃やしてるめっちゃ煙りモクモクで…めっちゃクサイ その臭いが洗濯物にしみついたょぉ これで何度目やろぉ また明日洗濯し直しやぁ もぉ~ッ…ショック そのクサイ洗濯物を取り込んで置いてある部屋までクサ~くなってしまってるんだょね 『お願い…オジサン…燃やさないで…ゴミなら燃えるゴミに出して~~~』…ッて…大声で叫びたいけど…小さい声でも言えない…うみなのでしたぁ~… うみ
じこまんシリーズ!! 以前から娘達にお願いされてたモノを…やっとヤル気スイッチが入ったので作ってみましたぁ ゎ…ティッシュとハンカチを入れるポシェットスカートやズボンのウエストにクリップでとめるタイプのにしたょぉ~ いろいろ検索して結構簡単に作れそぉなのを真似ちゃいました こぉゆぅのをオリジナルで作れちゃう人ッてスゴイょなぁ まぁ~真似ッコやけど娘達も喜んでくれたし…我ながら上出来やし…満足満足 きっとこれからも真似ッコで自己満してるであろぉ…うみなのでしたぁ~ うみ
やきゅう♪ 昨日ゎドームで野球観戦してきましたぁ ドームに着いたら…ドアラみっけ~子供達ゎ大喜び~一緒に写真も撮ってくれてサインもしてくれましたょぉ 『ドアラカステラ』可愛くて食べれませ~ん試合の途中…あのデカイスクリーンに観客席の人達が映しだされるんですが…みてたら…近くの観客の人達が映ってるのがわかり…家族4人でめっちゃ手ふってたら…なんとッうみファミリーがスクリーンに映りましたぁぁぁ 嬉しかったですね~ 『燃えドラ』バージョン買ったんやけど…全然燃えてないドラゴンズで…試合ゎ負けてしまい…気づいたら単独最下位 井端~…WBCで燃え尽きてしまったのぉ浅尾~…いつもどってくるのぉ 今度ゎいつ行こぉかなぁ~なんて…密かにまた行きたくなってる…うみなのでしたぁ うみ