ごほぉびッ♪ バレンタインゎいつも自分へのご褒美の日にしてるうみですぅ なので…いっぱい作りましたょぉ まず…ガトーショコラ真ん中膨らみすぎて割れてしまったけど美味しかったぁ それから…チョコドーナツまぁまぁ美味しかったじょぉ …で…チョコタルトタルト生地にチョコ入れただけやけど…おいちかったぁ チョコにめっちゃ癒されたうみなのでしたぁ~ いっぱいあるから明日も明後日も…食べれるぅ~ うみ
じこまんッ!! 娘が友達をよんでハロウィンPARTYをしたので…娘から頼まれてもナイのにつくったドーナツ …で…これまた頼まれてもナイのに飾りをつくって飾ってみましたぁ 満足~ッ コレお気に入り せっかくつくったからしばらく飾っとこ~ 密かに…また自己満したくてクリスマスの飾りもつくりたくなってるうみなのでしたぁ うみ
§きょうのできごと§ 暑~いッ… ホントに暑いです… 飲んでも飲んでも暑いょぉ ペットボトルにこれがついてたのでついつい2個買っちゃいましたぁ 『Samantha Thavasa』のアイミー おまけ大好きなうみなのでしたぁ 今日の夏空モクモクした雲がひろがってる空が大好き~ ちょっとモクモク感が少ないけど…パシャリ 楽しみ見つけて暑さを少しでも忘れなくちゃ~ッ うみ