今日ゎムシムシしてますぅ
おやつに…『ガリガリ君
』を食べたところ…な…な…なんと…当たり
ましたぁ
棒にゎこぉ書いてありました…
『
本当たり ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます』
…ンッ
…ガリ子ちゃん
はじめて聞きました…ガリ子ちゃん
めっちゃ気になったので調べてみると…ありましたぁ
ガリガリ君の妹らしく幼稚園児ぐらいか小学校低学年くらいの設定らしぃ
ガリガリ君が夏向けの商品で…ガリ子ちゃんゎ秋冬向けの商品らしぃでしゅょッ
アイスのなかにゎクリームが入ってて味ゎクリーミーな味ばかりなんだそぉです
この当たり棒を大事にしまっておいて…今年の秋冬にガリ子ちゃんを見つけて交換しょ~かなぁ~…なんて考えたうみなのでしたぁ
ホントに秋冬になったらガリ子ちゃんあらわれるのかなぁ~
楽しみ
楽しみ~ッ



淲