もみじ9月になりましたぁもみじ


秋ッぽぃ…素敵なルームランプのお部屋溿

こんな落ち着いた空間で読書でも…ン~あせる…うみゎやっぱり食欲の秋かなッ淲キラキラ


今日ゎ久しぶりに『アメG¥』も当たったし琦なかなかイイ9月のSTARTだぁ煜音符


まだまだ暑い日が続いてますが…みなサマ体調崩さないょぉにクローバー

今月もヨロシクお願いします溿ラブラブ



ミッキーのカレンダーの絵が…今月からBBQだぁビックリマークビックリマークめっちゃ美味しそぉやぁ~渼


食欲の秋なんですが…実ゎ…一年中食欲旺盛なうみなのでしたぁ涬



    もみじうみもみじ