9月になりましたぁ
秋ッぽぃ…素敵なルームランプのお部屋溿
こんな落ち着いた空間で読書でも…ン~
…うみゎやっぱり食欲の秋かなッ淲
今日ゎ久しぶりに『アメG
』も当たったし琦なかなかイイ9月のSTARTだぁ煜
まだまだ暑い日が続いてますが…みなサマ体調崩さないょぉに

今月もヨロシクお願いします溿

ミッキーのカレンダーの絵が…今月からBBQだぁ

めっちゃ美味しそぉやぁ~渼食欲の秋なんですが…実ゎ…一年中食欲旺盛なうみなのでしたぁ涬
うみ
9月になりましたぁ
…うみゎやっぱり食欲の秋かなッ淲
』も当たったし琦なかなかイイ9月のSTARTだぁ煜



めっちゃ美味しそぉやぁ~渼
うみ