【新築注文住宅】〜熱望したキッチンサブウェイタイルの全貌〜 | fun! home lab -life&storage-

fun! home lab -life&storage-

おうち時間を楽しむ!をテーマに宅建士・インテリアコーディネーター・整理収納アドバイザーである男児2人を子育て中のワーママの日常を、お家の事・子育ての事・仕事の事を中心に綴っています。40歳からのわたしらしい暮らし発信中。

こんにちは

福島県在住
宅地建物取引士
整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト

 

おうち時間をたのしむ研究所
【fun! home lab】主宰の
ワーママmayuです。

 

 

 

 

 

アメトピに掲載されました!
たくさんの方にご覧頂き、ありがとうございます
ラブラブ
 

【新築注文住宅】~クロス貼り進捗 主寝室のブルーグレーのクロスがかわいい♡~

 
 
 

美しい♡













やっぱり、タイルがキッチンのいいアクセントになっています!





よく見ると、レンジフードの上もタイルが貼られています。








職人さんの細かい作業です!





棚が2段付いて、イメージ通りのキッチンです!

グリーンを飾ろうかなか?



 




パントリーにも棚板が付きました。


何だかウキウキしますね♡


 








悩みに悩んだキッチンタイルですが、

やっぱりやってよかったです!

 

 





採用したキッチンタイルはこちら下矢印



 


壁掛けキッチンについての持論下矢印





Panasonicのキッチン下矢印









最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

ランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村