いい人捨てる私の第一歩 | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 
キレるってどうやるんだろうって
考えながら言葉を探していた自分が
ちょっと面白かったです。
 
 
感情的に怒ったことはあるけど、
泣くし
わめくし
謝れーーー!って気持ちで
わかって欲しいってのを
相手にぶつけていただけでしたね。
 
 
ある意味理不尽に
悪びれることもなく
キレるって、
初めてやってみた気がする。
 
 
 
こんにちは、
心屋認定カウンセラー
潜在数秘術マスター
りえもん(中島理恵)です。
 
 
今日は朝から晩までとても濃ゆい一日になりました。
 
といっても、まだ18時半。
夜はこれからですけどね。
 
まずひとつめ。
 
先日この記事
キレる練習をすると書いたのですが
その練習の場が早速やってきました。
 
 
怒っている相手に
 
 
それの何が悪いねん
そうでもせんとやってられないくらいいややったんじゃ
 
 
というようなことが
ようやく言えた。。。。


不機嫌をぶつけられる人じゃない
お返ししてもいい
かわいそうな人じゃない


 
 
自動的に自分を下に置かずに、
ごめんねモードにならずに
泣かずに、
正しい、間違っているの張り合いにならない、
自分を守る言葉を探した。
 
 
それが本当にいいたかったことなのかも正直わかんないし、後から後からあれもこれも言いたかったことでてきたけど、
 
それをいって電話をきったあともドキドキしてたけど、
 
 
言ってよかったと思う。
 
 
相手の上でも下でもない
ただ私であるだけ
 
 
フォトンを放出せずにすみました。
 
 
お昼からは
ケシーさんのブログから知った方の
瞑想会に参加してきました。
 
 
そのお話は
次回へ。