”【募集開始】3週間でたくさんの自分の魅力と出逢えるLINEグループ” | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 
こんにちは。
 
心屋認定カウンセラー
潜在数秘術®️マスター
りえもん(中島理恵)です。
 
 
 
 
えりかとコラボの
LINEグループ
本日募集開始となりましたよー!

 

 
早期お申し込みの特典として
私からは
数秘術鑑定(文書でお渡し)を
プレゼントいたします!!
 
 
潜在意識にあるあなたの性質、才能、魅力をお見せしちゃいます。
 
一方でその才能を発揮したい!と思うあまりに引き寄せてしまう人や状況もわかったりします。いつも同じところでつまずく、同じ問題が起こる!みたいなことがある人はこのあたりにヒントが隠れていますよ。
 
 
本当は自由でいたい!!という人には束縛する人を引き寄せたり
本当は1人でいるのが好きなのに!!という人には、絡んでくる人やプライバシーの境界線を超えて踏み込んでくる人を引き寄せたり。
 
 
そういうことだったのか!と腑に落ちることもあると思います。
 
 
カウンセリングと潜在数秘術の力を借りて
あたなの魅力をたくさん引き出してあげてくださいね。
 
 
今は悩みや問題に苦しんでいて
笑えないって思っているかもしれないけど
 
きっと笑顔になれる。
楽しい!と感じる時間が増える。
 
 
あなたの笑顔が輝きますように!
 
 
最後まで読んでくれてありがとう。
 
 
りえもん