”メイクレッスンのご案内” | どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

どこまでもyes  yesでつなぐ私の歩む道

気軽におとずれていただける占いの部屋をやっています。

私の最大の愛は、yesを差し出すこと
yesで毎日をつなげて、yesで最期を迎えるべく、生きております!

ぜーんぶyes

 
こんにちは。
 
 
 
心屋認定カウンセラー
潜在数秘術マスター
りえもん(中島理恵)です。
 

 
私が参加していた
心屋塾マスターコース80期の同期
ゆうこをご紹介。
 
 
 
ブログを見て欲しいのだけど
ゆうこは
とても美人。
 
 
マスターの時から
エレガントな空気を
纏っていたけれど
 
 
 
卒業してから
自由に、優雅に
天を舞う雰囲気が加わり
さらにら美しくなった。
 
 
 
私にはない空気感!!
 
 
 
話をするととても
楽しくて気さくで
素直で。
お茶目な一面があるのが
また素敵。
 
 
 
お化粧のことでわからないことあったら
とても頼れる。
 
 
 
私は関西に住んでいて
まだ彼女の講座を
なかなか受けられない。
 
 
だから
関東にいらっしゃる方が
うらやましいよ!
 
ぜひ、ゆうこに会って、
ゆうこの講座で
優しく美しく
なっちゃってください!
 
 
 
 
 

 
 
ゆうこは
ホロスコープの診断もできる。
 
 
 
 
あなたの素敵なところ
たくさん引き出してもらってくださいね。
 
 
 
 
 
 
あなたの毎日が
笑顔であふれますように。
 
 
りえもん