経験したから伝えられる

専業主婦から

ママ起業家へのロードマップハート

 

 

・ターゲット設定

・商品見直し

・コンセプト作り(差別化)

・ブログの書き方

・フォロワー増加

・集客動線

・公式LINE活用

 

などなど…

 

主婦➡ブログ集客のプロへの

秘密をすべてお伝え

 

 

あなたも堅実起業家に♡

 

 

完全マンツーマンコンサルピンク薔薇

脱がむしゃら!

”シンプルアメブロ集客法”

 

 

 

【佐賀/全国】

 

岩本ひろみ

(自己紹介はこちら☆)

 

 

◇アメブロ集客アドバイザー

 

 

 

 

【実績のご紹介
宝石赤たった1ヶ月でフォロワー
66人→1044人

宝石赤ブログの書き方を変えて
2か月で売り上げ50万円達成!

宝石赤ブログ添削1か月で4800PV達成!

 

宝石赤ブログ立上げ2か月目で売り上げ

60万円超え!


宝石赤初募集で10名以上の集客に成功!

       

                                             etc...

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

プレゼント

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

前回のブログで

人のブログを読んでは

文章力や情報量に圧倒され、

自信を無くし落ち込んでしまう…

 

 

 

 

そんな自分からは

もう卒業ピンク薔薇

 

 

競合ブログの読み方

活かし方をお伝えして

いました。

 

 

前回のブログはコチラから

⇓ ⇓ ⇓

ライバルのブログを読んで落ち込んでいませんか?正しい競合ブログの読み方とは♡

 

 

今日は

競合ブログの読み方

続きをお届けします。

 


 

4.記事テーマを参考にする 

 

 

よくブログのネタがなくて

困っています…

 

 

というご相談を頂くのですが、

ないなら探す!です笑

 

 

同じジャンルを専門にしている方の

ブログなら、伝えたいメッセージが

同じことは多々あります。

 

 

だったら、教科書として

競合の方のブログを読んで

みて下さい。

 

 

 

 

自分では思い浮かばなかった

別視点からの解釈が発見できたり

 

 

その方の体験談を読むこと

によって、

「そういえば私にもこんな

経験があったな」と

思い出すきっかけ

なったりします。

 

 

 

ネタがない、書けないと

ひとりモヤモヤして考えても

何も浮かんできません。

 

 

分からなくなったら

競合の方のブログを読み

自分は何を伝えたかったか

原点に戻ってみましょうキラキラ

 

 

 

 

 

5.集客までの動線を見る 

 

 

動線を見るとは…

 

どんなプレゼントをお渡しし

何処に人を集めているのか。

 

 

ここをしっかりとみて下さい。

 

 

 

 

この場合できるだけ

フォロワーやLINE登録者さんが

多い方のブログを参考にすることを

オススメします上差し

 

 

人がたくさん集まる

動線を作ることができている

ということになりますから。

 

 

プレゼントを参考にして

自分なら何がお渡しできるのかを

考えるアイデアの1つとして

参考にするといいですよ。

 

 

ちなみに!

間違っても丸っとパクリは

ダメですのでご注意を注意

 

 

 

どうですか?

前回と合わせて

競合ブログの読み方

5つお伝えしてきました。

 

 

 

もうあなたはただの読者では

ありません。

 

 

提供する側の人

 

 

ただすごい人のブログを

読んで落ち込んでいる暇は

ありません笑

 

 

 

たくさんの方のブログを読み

勉強させて頂き、

 

 

そしていつかあなたのブログも

リサーチされる日がくるよう

頑張っていきましょう飛び出すハート

 

 

 


 

今LINE公式で

プレゼントしている

Webセミナーでも文章構成など

について説明しているので、

良かったらそちらも参考に

してみて下さいピンク薔薇

 

 

セミナープレゼント詳細は

コチラから

⇓  ⇓  ⇓

 

「脱がむしゃら」起業のベース

となるアメブロ集客法♡お伝え

している無料Webセミナープレゼント

 

 

5分くらいで終わる

触りだけの動画じゃなくて

35分程度の本気セミナーです笑

 

 

視聴後はアメブロ集客の

全体像がイメージできるように

なりますよ。

 

 

 

更に!

今なら期間限定特別2大特典付きキラキラ

 

カギ一人でも深く理解できる気づき

ターゲット設定ワークシート

 

 

カギフォロワーゼロからの私でも気づき

すらすらブログが書けるようになった

魔法の5プロセス&読みやすくなる

3ポイント

 

 

動画をご覧になると、

ワークシートを活かして

もらえるようになっています♡

 

 

 

お受け取りはコチラから

⇓ ⇓ ⇓

プレゼント無料動画セミナー期間限定配布中!「アメブロ集客戦略3STEP」

 

 

・・・✾・・・✾・・・✾・・・

 

 

 


 

LINE公式は

 

ブログでは公開できない集客術

非公開プレゼント

アメブロ最新事情

お得講座情報

 

などが手に入るプレミアムな

場所になっています口紅

↓ ↓ ↓

 

 

お金も個性も弾けて

みんながHAPPYに♡

オンラインCafe

 

 

ママ起業、オンラインビジネス、お教室、

サロンなど様々な個人起業家さんが

集まるこのイベント

 

 

 ✅みんな最近どう

✅悩んでることがあるんだけど

✅私こんなことしてます!

✅ここみんなどうしてる?

 

 

などなど、お茶飲みながら

わいわい話す…ただそれだけ(笑)

 

 

楽しいって気持ちがないと

起業って成功しないから

 まずは楽しもう♪

 

 

みんなで豊かになって

幸せを一緒に味わいませんか?

 

 

 

次回の日程は

 

1月18日(水) 10:00~

参加費無料

 

今回も面白い企画が

すすんでいますよ~♡

 

オンラインCafé

 

 

 

 

お申込みはコチラの公式LINEに

メッセージをお願いします♡
下三角  下三角  下三角

 


 

 おすすめ人気記事