たった”ひとつ”の願いごと | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆

 

 

 

夫や息子たちへは

 

たったひとつの願い事をします。

 

 

 

 

『元気でいてね。』

 

 

 

 

それ以外はオプションです。

 

 

 

 

良い子でいて欲しいことも

 

こぼさず 残さず食べて欲しいことも

 

おもちゃをお片付けして欲しいことも

 

 

 

 

お給料をたくさんもらって欲しいことも

 

気が利いてあれこれやって欲しいことも

 

私の最大の理解者でいて欲しいことも

 

 

 

 

全てがオプションです。

 

 

 

 

私は今日も

 

私のたったひとつの願い事のために祈ります。

 

 

 

 

”今日も家族が元気でいますように。”

 

 

 

 

不安になったり

 

不満になったりすると

 

たったひとつの願い事へ

 

心を還します。

 

 

 

 

夫や子供たちは

 

今日も私の願い事を

 

叶えてくれていることに気付きます。

 

 

 

 

すでに私を

 

充分に満たしてくれていることに気付きます。

 

 

 

 

 

▷▷アメトピ掲載記事

こちらの記事はアメトピに掲載して頂きましたニコ

ダイヤモンド長男の癇癪がひどかった時期。

ダイヤモンドお義母さんからのシールを見てショックだったこと

 

▷▷フォローしていただけたら嬉しいです

読者になってくれるかい?