こんにちは。(タイトルが浮かばず、無難すぎるタイトルをつける) | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆

こんにちは〜

 

 

 

ちょっと ボォ〜っとしてたら

2021年こんにちは。。

 

 

そして1月も4分の3が過ぎてる。。

 

 

 

 

えっ?!

2021年は毎日ブログ書くぞ!

って意気込んでたのがもう3週間前?!

 

 

 

えっ?!

あの意気込み何。

 

 

 

えっ?!

やばくない?!

 

 

 

 

てことで今日からまた(このワードこのブログで何度目やろか)

書きます、チマチマと。。。

 

 

 

 

 

 

昨年末から最近にかけて・・・・

 

 

 

・おっ●いのしこり

 

・謎の湿疹

 

・頻発する胃痛

 

・頻発する頭痛

 

・過換気(過呼吸みたいなの)

 

・左手、左足の痺れ

 

 

 

に次々に襲われてですね・・・

 

 

 

 

 

べつに不健康自慢したいわけじゃないのですよ。

 

 

 

しかも全部、これといった原因が結局、わからなくて

 

 

 

はぁ〜、

歳かネェ。

そんな年代かネェ。

 

 

で終わらせていたんですが・・・

 

 

 

 

 

 

家族にヤイヤヤイヤ言われて

私イヤダイヤダ言いながら

シブシブCT撮ってきたよピンクハート

(無駄に韻をふむ)

 

 

 

 

人生初めてハートハートハート

 

 

 

 

 

 

過換気がおきたとき、

走馬灯・・・

じゃないけど

見えたわけじゃないけど

そんなのも感じてねハート

(ハート付ける話じゃないがw)

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜

健康って尊いんだねグラサン

 

 

 

 

とにかく、

いいブログネタが取れたど!!

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま(ピッチピチやど!!

 

 

 

また書きますね爆  笑