♥青島神社と網元♥ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆


こんにちは音譜funfunですリス



今日は従妹の結納だったんです目



姉妹のように育ってきた従妹だったので・・・



今日は嬉しさの中に、寂しさもありましたしょぼん



結納の会場へお花を届けたんですが



振袖を着ている従妹を見てホントに複雑でしたあせる



なんだろ~あせる



彼氏話とかはふつーに聞いて盛り上がっていたのに



結婚の話となるとなんか複雑だ・・・。



でも幸せそうな従妹の笑顔を見ると

やっぱり嬉しい気持ちでした・・・けどねラブラブ



(´・ω・`)でもなんかさみしいな・・・。






さてー☆☆



久しぶりの食べ歩きブログです音譜



最近は食べブロはめっきり減ってしまってました

(´□`。)




昨日、宮崎市の青島神社へお参りへ行きました!!



青島神社は子宝の神社としても有名ですラブラブ



しっかり、祈願してきました!!



ちょうど、神前での結婚式のため

白無垢をきた花嫁さまと、新郎さまとご親戚が

列をなして神殿へ向かわれていましたラブラブ



そういえば私も当初は『和の結婚式』に憧れて

神前式を見学へ行ったのだよね・・・。

右矢印   パンダ




最終的には、思いっきりチャペルで挙げたけどw

(;´▽`A``


はは・・・なつかしーいぃ(笑)




お参りをさせて頂いたあとは、


青島は海鮮物のおいしいところですので


食べにれっつごー!!



磯料理 網元うお座


(青島神社の近くです♪)


ちらし寿司(¥2100円)


んまぃ~~(。-人-。)




いくら、ぷりっぷり♪♪


o(^^o)(o^^)o







店の下のガレージが駐車場なので少しせまいですが・・・。




正直ここまで美味しいとは思わなかった!!



普段はお刺身は2~3枚しか食べれないけど

ほとんど食べました!


量が多くてさすがに全部は食べれなくて

旦那さんに手伝ってもらったよ(^_-)☆



人気店なのもうなずけますっ★






いつもペタありがとうございます♪

一番好きな寿司のネタは・・・いくらです。

ペタしてね