♡お腹がでてる!♡ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆


こんにちは音譜funfunですリス



昨日、従妹の結納会場へお花を届けた時のこと・・・。



小学校1年生になった従妹の姪っ子ちゃんが



私のお腹を見て・・・





『funfunちゃん、お腹が出てる!!』




と大声で。





(°∀°)出てる・・・???





一瞬、妊娠を予感させる発言?!なんて



ドキドキしたんですが。。





鏡を見たら、本当にお腹が出てた。







Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!







久しぶりに着た、約2年前に買ったスーツ。




最近ふくよかになってしまって・・・ブタ(食べ過ぎブww)




買った時7号だったのが多分今は9号くらいまで膨らみ、お尻も太もももぷょぷょになってますブタ



(でもなぜか胸だけはぷよぷよにはならないっていう・・・。どーっするぅ?!)



着た時に『お腹がきつぃ・・肩もきつい・・・。』と気付いてたけど。



ヽ(;´ω`)ノ 







それにしても・・・




『お腹が出てる、お腹が出てる!!!』



とそんなに連呼しなくてもさ・・・(^▽^;)




『え・・・・そんなに出てないよ?』って小学1年生に真面目に答えてしまった。





『うぅん、出てる!! ママは出てないよ!!』



だってーヽ(;´Д`)ノ





少し痩せる努力をしよう・・・。




そぅ、夏までには・・・。





でもあの発言にはドキドキしました。




いつか『funfunちゃんのお腹に赤ちゃんがいるよー!』って言ってくれるように




頑張ろう。





子供ってわかると言うしね。




ちょっと楽しみだなラブラブ








そして、今日から旦那さんが出張なんですo(TωT )








私は朝から、何だかテンションが低め汗






最初は『排卵時期だから気持ちがおちてるのかなー?』なんて思ってましたが。





旦那さんが出張でいないのが寂しいってことに気付きましたひらめき電球





付き合ってる時は出張でも、あまり関係なかった気がするけど。




やっぱり毎日、毎日一緒にいるから、離れると寂しいと感じるのかなー。





『旦那がいないから

ご飯もお弁当も作らなくていいし

楽だわーラブラブ




なんて、思わないんだねー(´・ω・`)




素直に、さみしーです(´・ω・`)





そして私は1人で家にいるのがすこぶるキライなのです。




物音ひとつにびくっとしてしまうー。




はぁ・・・家にひとりだと、しーんとしてるよぅ(´_`。)







いつもペタありがとうございます♪

ロングブレスダイエットでも始めようかと思います。

ペタしてね