♡赤ほし♡ | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆

こんにちは音譜funfunですリス



ついに・・・買ってみました!!о(ж>▽<)y ☆



赤ちゃんが欲しい本


表紙の赤ちゃん、カワイイ~♪


月ヨガお月様というものが載っていました。



月のリズムと女性のリズムが似ているところから考案された月ヨガお月様



◆◆体のリズムと時期に合ったポーズや生活をすることで

より妊娠しやすい体に近付く!!

月ヨガで授かりやすい体と心をつくり上げる!!◆◆



月ヨガというものがあるなんて、知らなかった~あせる



今、ヨガ教室で習っているハタヨガのうち

いくつかのポーズが載っていましたラブラブ




教室でいつもやっているポーズだったから

ちょっと運命を感じ・・・ラブラブ思い切って買ってみましたラブラブ





それと、授かり力アップの子宝レシピもたくさん載っていますナイフとフォーク



旦那さんも読んで、


『ブロッコリーは女性に良いんだね~キノコ


とか言っていましたにひひ




最初は『こういう雑誌買ったらプレッシャーかなぁ?』と不安でしたが


一緒に考えてくれているんだー目キラキラキラキラ


と思うと嬉しかったですラブラブ




これでおうちヨガにも、

子宝レシピにも一層力が入りそうです音譜




妊娠の仕組みとか、体質のこととか、

いろいろ載っていてすごく勉強になりました!!






いつもペタありがとうございます♪
ペタしてね