式場選び1 | にこにこママの毎日 by funfun

にこにこママの毎日 by funfun

2011.7.5 ブログ開始
結婚式準備
/妊活記録
/妊婦生活
/育児
/おすすめ育児グッズ
/日々の出来事
/強迫性障害
のことなどをつらつらと。
(長男)2013.5生まれ(次男)2017.2生まれ
3学年差兄弟です☆

結婚式を挙げるとなったらまずは式場探し音譜



当初の私はニコニコ


和のウェディングに憧れていましたロボット松


なので、もちろん神前式になるのだろうとキラキラ


会場コーディネートもばっちり和で決めたいな花


なんて考えておりましたラブラブ


会場見学の第一日目音譜


運よくその日は神社で挙式を挙げるカップルがいてニコニコ


本物の神社での挙式をみることができました目


白無垢に包まれた綺麗な花嫁さんべーっだ!


両家の親族一同が列をなし、


砂利道を少しずつ歩いて神殿へ向かいますかたつむりかたつむりかたつむり


凛と張りつめた神社の空気が雪の結晶


挙式を一層、奥ゆかしく魅せてくれますニコニコ


もう憧れそのもの~~ラブラブ合格

やっぱり日本人は和だよねぇ~!!


そう連呼する私にひひ


これはゆくゆくまで彼と私の心に残るべーっだ!

名文句となるのですラブラブ