NYC 3日目 SOHO
ハイラインを散歩したあとは~
SOHOに移動!
ここでやっと欲しかったニューバランスのスニーカーをGET!!
以外と可愛いカラーのがなくて探しまくった~
旦那っちのVANS SURFもGETლ(ʘ▽ʘ)ლ
そして
お楽しみのディナーは千秋オススメのロブスターロールを食べに行きました
サラダ
ロブスターのマリネ
そしてロブスターロール((´艸`*))
ロブスターロールうますぎたぁ♡♡
二皿を三人でシェア。
ロブスターの値段は時価です!
ただでさえ高いNYのレストラン。
ビール一杯づつ飲んで1人50ドル以上∑(゚Д゚)たかっっ!!
旅行だからいいけど、住むのは大変そう。
そう思うと中国はホント、安いな…
とっても美味しくて大満足でした!!
そして二件目~
どこのBARもレストランも待ち。
NYでびっくりしたのがどの店も予約しないと並ばずには入れない。
どこも満席!!
だからみんな予約必須みたいです!
そしてそして
めっちゃ探してやっと入れたBARで
ワイン~♡
外の席寒かったけど、
オシャレしてサタデーナイトを楽しむニューヨーカー達を見ながら
女子トーク( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
楽しかった!!
SOHOに移動!
ここでやっと欲しかったニューバランスのスニーカーをGET!!
以外と可愛いカラーのがなくて探しまくった~
旦那っちのVANS SURFもGETლ(ʘ▽ʘ)ლ
そして
お楽しみのディナーは千秋オススメのロブスターロールを食べに行きました
サラダ
ロブスターのマリネ
そしてロブスターロール((´艸`*))
ロブスターロールうますぎたぁ♡♡
二皿を三人でシェア。
ロブスターの値段は時価です!
ただでさえ高いNYのレストラン。
ビール一杯づつ飲んで1人50ドル以上∑(゚Д゚)たかっっ!!
旅行だからいいけど、住むのは大変そう。
そう思うと中国はホント、安いな…
とっても美味しくて大満足でした!!
そして二件目~
どこのBARもレストランも待ち。
NYでびっくりしたのがどの店も予約しないと並ばずには入れない。
どこも満席!!
だからみんな予約必須みたいです!
そしてそして
めっちゃ探してやっと入れたBARで
ワイン~♡
外の席寒かったけど、
オシャレしてサタデーナイトを楽しむニューヨーカー達を見ながら
女子トーク( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
楽しかった!!
NYC 3日目 ハイライン
ランチの後はハイラインをお散歩です🎵
さすが今、話題なだけあって観光客も多かったです!
有名な、下の道路が見える場所♡
ここでニューヨーカーはお昼寝したりランチ食べたりするらしいです
マリエもここがお気に入りの場所と紹介してましたよね!
そしてずっと歩いてると所々、景色のいいところやオシャレな雰囲気のところ、綺麗なお花が咲いてるところと
なんだか公園みたいな雰囲気です
いちいち絵になる!!!
めーーーっちゃいい場所!かなり気に入りました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
つづく
中国生活とは程遠いNY♡♡
こちらはなんにもなくて
まぁいい意味でも悪い意味でも平和過ぎます笑
でもこのNYの旅で刺激受けて
英語と中国語をもっと勉強しようと決めましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
NHKさまさま♡笑
あと中国語は家庭教師もプラスでお願いしようかなと思ってます!
がんばろう!!!
さすが今、話題なだけあって観光客も多かったです!
有名な、下の道路が見える場所♡
ここでニューヨーカーはお昼寝したりランチ食べたりするらしいです
マリエもここがお気に入りの場所と紹介してましたよね!
そしてずっと歩いてると所々、景色のいいところやオシャレな雰囲気のところ、綺麗なお花が咲いてるところと
なんだか公園みたいな雰囲気です
いちいち絵になる!!!
めーーーっちゃいい場所!かなり気に入りました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
つづく
中国生活とは程遠いNY♡♡
こちらはなんにもなくて
まぁいい意味でも悪い意味でも平和過ぎます笑
でもこのNYの旅で刺激受けて
英語と中国語をもっと勉強しようと決めましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
NHKさまさま♡笑
あと中国語は家庭教師もプラスでお願いしようかなと思ってます!
がんばろう!!!
NYC 3日目
3日目~
朝からヨガへ。
とにかく可愛くてオシャレなスタジオでした♡
ヴィンヤサヨガでかなりハードだったけど、めっちゃ気持ちよかった~!
終わった後の爽快感半端なかったです!
言葉はどうにかなりました◎
あとは周りの人達を見様見真似で。
朝イチだったので
仕事前に近所から歩いて来てました
これから仕事に行くんだろうなぁ~そんなニューヨーカースタイルかなりかっこいい。
そしてヨガの後は
3日目からは千秋が一緒だったので、安心安心♡
さすが千秋さん、英語ペラペラのキャリアウーマン(*☻-☻*)
スラスラ~っとタクシーに行き先を告げ
ランチの場所へ連れてってくれました
ローストビーフのサンドウィッチが有名なお店です
とにかくすんごい人でごった返してました∑(゚Д゚)
一つがめっちゃボーリュームなので
三人で二つオーダー
焼きたてホヤホヤのパラストミとローストビーフのサンドウィッチ
って全て千秋に任せきりでしたが…
無事にGET!
せっかくなので外で食べようということで
少し遠いけどハイラインへビューンとタクシーで。
中国と同じくらいタクシーの運転荒いです 笑
そして~
写真では伝わらないボリュームです!
この写真の分厚さは伝わるかな…?
ローストビーフは冷たいサンドで、パラストミが暖かいサンドだったんですが
このパラストミが絶品でした♡♡
そして
ピクルスが無料でついてくるのだけれど、このピクルスがまたすんごい大きさとボリュームでした!!
お腹いっぱいになってから
ハイラインをお散歩です🎵
つづく
昨日、中国へ戻ってきました!!
日本ほどまだ暑くなくて
湿気もまだ少ないので
とっても過ごしやすい~
このままの季節でいてほしい…
どうやらこちらの夏はとーーーーっても暑いみたいなので
どんなもんかなぁ~(´Д` )























