New My Life -7ページ目

NYC 3日目 SOHO

ハイラインを散歩したあとは~


SOHOに移動!

ここでやっと欲しかったニューバランスのスニーカーをGET!!
以外と可愛いカラーのがなくて探しまくった~

旦那っちのVANS SURFもGETლ(ʘ▽ʘ)ლ


そして

お楽しみのディナーは千秋オススメのロブスターロールを食べに行きました


photo:01





サラダ


photo:02




ロブスターのマリネ


photo:03




そしてロブスターロール((´艸`*))



photo:04





ロブスターロールうますぎたぁ♡♡
二皿を三人でシェア。



photo:05




ロブスターの値段は時価です!
ただでさえ高いNYのレストラン。

ビール一杯づつ飲んで1人50ドル以上∑(゚Д゚)たかっっ!!

旅行だからいいけど、住むのは大変そう。
そう思うと中国はホント、安いな…



とっても美味しくて大満足でした!!



そして二件目~


どこのBARもレストランも待ち。



NYでびっくりしたのがどの店も予約しないと並ばずには入れない。
どこも満席!!

だからみんな予約必須みたいです!



そしてそして
めっちゃ探してやっと入れたBARで

ワイン~♡


photo:06





photo:07





外の席寒かったけど、

オシャレしてサタデーナイトを楽しむニューヨーカー達を見ながら

女子トーク( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*



楽しかった!!








NYC 3日目 ハイライン

ランチの後はハイラインをお散歩です🎵


さすが今、話題なだけあって観光客も多かったです!


photo:01




photo:02




有名な、下の道路が見える場所♡


ここでニューヨーカーはお昼寝したりランチ食べたりするらしいです

マリエもここがお気に入りの場所と紹介してましたよね!


そしてずっと歩いてると所々、景色のいいところやオシャレな雰囲気のところ、綺麗なお花が咲いてるところと

なんだか公園みたいな雰囲気です


photo:03




photo:04




photo:05





photo:06





photo:07




photo:08





photo:09





いちいち絵になる!!!



めーーーっちゃいい場所!かなり気に入りました(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*






つづく






中国生活とは程遠いNY♡♡


こちらはなんにもなくて

まぁいい意味でも悪い意味でも平和過ぎます笑


でもこのNYの旅で刺激受けて


英語と中国語をもっと勉強しようと決めましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫


NHKさまさま♡笑




あと中国語は家庭教師もプラスでお願いしようかなと思ってます!



がんばろう!!!


NYC 3日目



3日目~


朝からヨガへ。


とにかく可愛くてオシャレなスタジオでした♡


photo:01




photo:02




ヴィンヤサヨガでかなりハードだったけど、めっちゃ気持ちよかった~!
終わった後の爽快感半端なかったです!


言葉はどうにかなりました◎
あとは周りの人達を見様見真似で。

朝イチだったので
仕事前に近所から歩いて来てました
これから仕事に行くんだろうなぁ~そんなニューヨーカースタイルかなりかっこいい。


そしてヨガの後は



3日目からは千秋が一緒だったので、安心安心♡

さすが千秋さん、英語ペラペラのキャリアウーマン(*☻-☻*)


スラスラ~っとタクシーに行き先を告げ


ランチの場所へ連れてってくれました


ローストビーフのサンドウィッチが有名なお店です


photo:03





とにかくすんごい人でごった返してました∑(゚Д゚)


photo:04





一つがめっちゃボーリュームなので

三人で二つオーダー


焼きたてホヤホヤのパラストミとローストビーフのサンドウィッチ


って全て千秋に任せきりでしたが…



無事にGET!

photo:05






せっかくなので外で食べようということで

少し遠いけどハイラインへビューンとタクシーで。


中国と同じくらいタクシーの運転荒いです 笑



そして~



photo:06





photo:07





写真では伝わらないボリュームです!




この写真の分厚さは伝わるかな…?



photo:08






ローストビーフは冷たいサンドで、パラストミが暖かいサンドだったんですが

このパラストミが絶品でした♡♡



そして


ピクルスが無料でついてくるのだけれど、このピクルスがまたすんごい大きさとボリュームでした!!


お腹いっぱいになってから


ハイラインをお散歩です🎵



つづく







昨日、中国へ戻ってきました!!


日本ほどまだ暑くなくて

湿気もまだ少ないので


とっても過ごしやすい~



このままの季節でいてほしい…



どうやらこちらの夏はとーーーーっても暑いみたいなので


どんなもんかなぁ~(´Д` )