New My Life -5ページ目

明日から♡

明日から

あたしの魂が1番喜ぶ場所~


ハワイへ行ってきます!!

ってことで昨日帰国しました!


今回は

父母と祖母の四人旅行です( •ॢ◡-ॢ)-♡



きっとこんな機会ないから


たっぷりおばあちゃん孝行しなきゃだ!!


本当におふね家はみーーんなハワイ大好き 笑


ちなみにあたしたちが帰国した次の日から弟夫婦もハワイです







そうそう、
こないだの日本滞在中に

梅田のスカイビルで行われたアロハフェスに両親といってきました!


photo:01




photo:02





そしてこの次の次の日は

おかあちゃんも出演!


ってことで祖母と見に行ってきました~



photo:03




楽しく踊れるっていいなぁ~( ॢꈍ૩ꈍ)



あたしは踊りのセンス全くないから


フラしたらいいのにって、めっちゃ言われるけど。



断り続けてます…





あぁ~


明日からが
本場!
楽しみ過ぎる!!!



ボディボードも絶対するぞぉ~!
今回は初のビーチヨガにも参加する予定です♡


そして

クアロアランチ、ノースショア、カハラ、カイルアラニカイ

に行く予定ですっ



どんな旅になるやら~🎵🎵

家族で淡路島

日本滞在中に

久々に家族で淡路島へ墓参りへ行ってきました!!

ほんとは旦那っちも一緒に行きたかったからザンネン…(꒦ິ⌑꒦ີ)


弟夫婦と両親5人での小旅行かねて~



photo:01




お決まりの明石大橋!!



島に入ってから

海沿いの道をのんびりドライブしながら~




お墓参りと

寝たきりになってしまったおばあちゃんと親戚のみなさんに挨拶をして~



今回はうちらがいつも淡路に来たらお世話になってるにぃさんのところへ

家族と初めてお邪魔してきました!


海月館です♡


今回も素敵なオーシャンビューのお部屋にしてくれた!



photo:02





温泉にゆっくり浸かって


お楽しみの夕食は個室料亭での


鯛料理!!


photo:03




あたしのお魚好きは絶対、お父さんの淡路島の血を引いてるね~



かなりボリュームのある夕食を頂いてから

運動がてら卓球をしに~!



photo:04




弟嫁、元卓球部というだけあってめちゃうま!!

お父さんもさすが昔の遊び、うまっっ!!


ってことでこの2人の対決が面白すぎました!





次の日は~

朝から温泉にまた浸かりに行って

美味しい朝食を頂いてのんびり


本当にいい旅館だぁ((´艸`*))



にいさんは最後に三家族分お土産を持たせてくれて

ほんとにいい人~♡♡


まじでこんなにぃさん欲しいわぁ



photo:05





ありがとうにぃさん♡また絶対来るねと約束してお別れしました




それからドライブがてら神戸へ


久しぶりにCENTRALへ行きたくて

連れてってもらったよ~



photo:06




美味しいパンがずらーーり!!!


あたしはプレートランチにしました


photo:07




photo:08




父母も喜んでくれてよかった!!!



そして父の日が近かったので

みんなで普段あまり買わない父の服と靴を見に神戸をぷらり~



あたしからはハワイではけるショートパンツ

弟からはポロシャツと帽子

自分で靴 笑


をプロデュースANDプレゼントしました!!!




久しぶりの家族旅行と

ご先祖様に挨拶ができて

美味しいもん沢山食べて


いいショートトリップでした꒰✩'ω`ૢ✩꒱







NYC ラストディ

いよいよ最終日となりました~

最終日も朝からヨガへ。

そして千秋の出勤に合わせて
出発!


photo:01




出勤前の千秋♡

すっかり働くニューヨーカー!
かっこよかったな~


そして、千秋と次は日本で会う約束をして


ブランチを食べにベーグルの有名なお店、ESSA BEGLEへ!


photo:02




さすが有名店だけあって

朝から混んでました!!

香ばしいベーグルの焼けた匂いと
美味しそうなクリームチーズが沢山並んでました!

ブランチはサーモンとクリームチーズのベーグルを2人でシェアしました


photo:03




これまたすごいボリューム!!

半分でお腹いっぱいになりました!



そして家のお土産に、ベーグルを5つ購入♡ひとつ10ドルで安い!そして一つがずっしり重くてビックリでした笑



それから最後にもろもろ買い忘れがないか、散歩がてら回って~


この旅の終了です!!


久しぶり過ぎる女友達との旅行

こんな機会なかなかなかったから

今回の2人のお友達に感謝( •ॢ◡-ॢ)-♡


そして1人で中国で頑張って働いてくれていた旦那っちに感謝♡です!!




帰りの飛行機から見えたこちらの絶景



photo:04




たぶん北極らへん??


こんな景色初めて見て感動でした!!!








そして来週からは

棚からぼた餅的に行けることになった


大好きなハワイーーーʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢



今年は何やら旅行運があるようです🎵