2013 HAWAII④
3日目~
この日はおばあちゃんも参加で、ノースショアツアー!!
旦那っちとならレンタカーだけど、お父さんも運転せず気楽に行きたいということで
好きな場所を好きなように連れてってくれるというツアーにしました!
まずあたしがリクエストしたのが
前回と前々回に行きたかったけど自分たちじゃたどり着けなかった、
パワースポット、クカニロコ。バースストーンです✢
ここは昔、ハワイの人達が出産する場所だったという
かなり神聖な場所
さすがに自分じゃ見つけれないわっていう場所にありました
赤土の道を歩いて行くと
ぽっかりと木々が立ち並ぶ場所が。
近づいていくと
出産する時に座ったという岩に、
レイや貝殻のネックレスがたくさんかけられていました。
とても神聖な場所でした。
ほんとに、なんかパワーを感じるというか、ここだけ違う空気を放ってる感じ?
でした。
さて、この場所を後にして
続いてはビーチ巡りです♡♡
まずは~
ワイメアビーチです!
こんなに可愛いちびっ子サーファーがいました( ॢꈍ૩ꈍ)
ノースの海は迫力があります!
日本人もほぼいなくて
ロコの家族連れが多くて
ワイキキとはまた違った雰囲気をあじわえます♡
このあと二つのビーチを巡ります
つづく~
iPhoneからの投稿
この日はおばあちゃんも参加で、ノースショアツアー!!
旦那っちとならレンタカーだけど、お父さんも運転せず気楽に行きたいということで
好きな場所を好きなように連れてってくれるというツアーにしました!
まずあたしがリクエストしたのが
前回と前々回に行きたかったけど自分たちじゃたどり着けなかった、
パワースポット、クカニロコ。バースストーンです✢
ここは昔、ハワイの人達が出産する場所だったという
かなり神聖な場所
さすがに自分じゃ見つけれないわっていう場所にありました
赤土の道を歩いて行くと
ぽっかりと木々が立ち並ぶ場所が。
近づいていくと
出産する時に座ったという岩に、
レイや貝殻のネックレスがたくさんかけられていました。
とても神聖な場所でした。
ほんとに、なんかパワーを感じるというか、ここだけ違う空気を放ってる感じ?
でした。
さて、この場所を後にして
続いてはビーチ巡りです♡♡
まずは~
ワイメアビーチです!
こんなに可愛いちびっ子サーファーがいました( ॢꈍ૩ꈍ)
ノースの海は迫力があります!
日本人もほぼいなくて
ロコの家族連れが多くて
ワイキキとはまた違った雰囲気をあじわえます♡
このあと二つのビーチを巡ります
つづく~
iPhoneからの投稿
HAWAII ③
2日目、クアロアランチから帰ってからは
待ちに待った海へ~♡♡
久しぶりにボディボードができるのが嬉しくて嬉しくて!!
しかも前回は旦那っちのサーフィンと一緒だったから行けなかった、BB専用のビーチへ!
カピオラニパークの前にあるビーチです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
父が激写~!!
波に乗ってるところを収めてくれました 笑
やっぱりめっちゃめっちゃ楽しかった~!!!一時間半ほど、ノンストップで波乗りを楽しみました♡
浮かれてる((´艸`*))
この日の夜は、友達に教えてもらった美味しいステーキが食べれるお店で有名な、クリスステーキへ!!
高いけど美味いと地元の人も言ってました 笑
ワイキキビーチウォークの二階でいつも長蛇の列。ハワイへ着いてすぐに予約したので並ばずに入れました
アヒポキやサラダも美味しいー꒰ ´͈ω`͈꒱
そしてこちらがステーキ
きっと写真じゃ伝わらない厚さ。15センチくらいあるかな?
2人で一枚で十分満足な大きさです
こここれが!!
うまーーい♡♡♡
忘れられないほどの美味しいステーキでした!!
さすが、スッチーのマイに教えてもらっただけあって裏切らない美味しさでした!
また食べたいなぁ~
おばあちゃんもとっても喜んでいました!!!
つづく
待ちに待った海へ~♡♡
久しぶりにボディボードができるのが嬉しくて嬉しくて!!
しかも前回は旦那っちのサーフィンと一緒だったから行けなかった、BB専用のビーチへ!
カピオラニパークの前にあるビーチです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
父が激写~!!
波に乗ってるところを収めてくれました 笑
やっぱりめっちゃめっちゃ楽しかった~!!!一時間半ほど、ノンストップで波乗りを楽しみました♡
浮かれてる((´艸`*))
この日の夜は、友達に教えてもらった美味しいステーキが食べれるお店で有名な、クリスステーキへ!!
高いけど美味いと地元の人も言ってました 笑
ワイキキビーチウォークの二階でいつも長蛇の列。ハワイへ着いてすぐに予約したので並ばずに入れました
アヒポキやサラダも美味しいー꒰ ´͈ω`͈꒱
そしてこちらがステーキ
きっと写真じゃ伝わらない厚さ。15センチくらいあるかな?
2人で一枚で十分満足な大きさです
こここれが!!
うまーーい♡♡♡
忘れられないほどの美味しいステーキでした!!
さすが、スッチーのマイに教えてもらっただけあって裏切らない美味しさでした!
また食べたいなぁ~
おばあちゃんもとっても喜んでいました!!!
つづく
2013 HAWAII②
2日目~
朝から父、母三人でクアロアランチへ!!
あたしは去年に引き続き二回目、2人は初のクアロアです。
天気はあいにくの曇りで時々雨でした。
でもここは日除けがないので、雲くらいでちょうどだったかも!
まずは乗馬とジープツアーの予約をして、かわいい馬さんとご対面♡
父ちゃんも恐る恐る馬さんをヨシヨシ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
壮大な自然に、二回目とはいえ感動です!!
まずはジープツアー!!!
昔の軍が使っていたジープに乗って山を登っていきます!
スリル満点!!!
この時はかなり曇っていて山の上からの景色はイマイチでしたが~
何も手をつけられていない山の中をビュンビュンジープで飛ばして行くのは何とも言えない爽快感!!!
チャイニーズハットはとても綺麗に見えました!
そしてランチタイムをはさんで乗馬Time!!
乗馬の時は晴れ間が出てきたぁ!
あたしの馬さんはとっても賢くて、草のつまみ食いもサボることもなかったのですが、
母の馬がとてもおバカさんで、寄り道するわ、立ち止まるわ、草のつまみ食いするわで、お姉さんにとても怒られてました 笑
でも、最初馬さんが怖かった母は、こんなおバカさんな馬さんだからとても可愛く思えて怖いのを克服したそうです((´艸`*))良かった良かった!
ハワイの気持ちのいい風の中、馬に揺られて景色を見てると
とっても癒されましたぁ♡
一時間の乗馬Timeが一瞬で過ぎました~
写真ではなかなか伝わらないこのクアロアランチ。
ここもパワースポットで、天国に1番近い山と言われているだけあって
とても神々しいというか。
日本では絶対に味わう事のできないスケールです!!
オアフに行ったら是非行って欲しい場所の一つです。
つづく


























