New My Life -2ページ目

2013 HAWAII⑥

ノースのビーチを巡ったあとは、

ハレイワタウン散策~🎵



photo:01




photo:02




何度来てもノスタルジックな雰囲気がいいなぁと思う♡


今回初めてのラニカイジュースにもいってきました!


photo:03




photo:04






美味しい~♡♡

フレッシュな野菜と果物の甘み!冷たいスムージーが体温を下げてくれてハワイにピッタリの飲み物でした!!


それから洋服屋さんや雑貨屋さんをウロウロ~


あたしはこの人形を買って中国の家に飾っています!お気に入り♡


photo:05





こちらの有名なサーフショップにも寄って~


photo:06





photo:07





ここの裏にあるビーチサイドもお気に入りの場所꒰*´∀`*꒱



photo:08







やっぱノースはいいところだなぁ~♡



今回はわりとゆっくりのんびり散策できて沢山ビーチも回れて満足でした!
次に旦那っちと行く時も、レンタカーよりツアーで回る方がナビもしなくていいし、景色もゆっくり見れるしいいなぁと思いました!




ホテルに帰ってシャワー浴びて


ディナーは楽しみにしていた、チャートハウスです


プリンスホテルから徒歩五分で

シーフードが美味しいと有名のレストラン。

港を眺めながら食事できて最高のレストランでした!



photo:09






photo:10






暗くなって写真が上手く取れなかったけど


アヒポキ、マグロのたたき、貝のソテー、白身魚のフライなどシーフード沢山頂きました!!









つづく









iPhoneからの投稿

2013 HAWAII ⑤

ワイメアビーチの後は、テッズベーカリーのケーキをテイクアウトして

サンセットビーチへ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃



あたしは初のサンセットビーチ!


photo:01





photo:02





めっちゃいいビーチでした♡

ここもずっと来たかったけど時間なくて来れなかったところ。


今回はタイムスケジュール的に泳ぐことはせず、テイクアウトしたケーキと写真撮影のみだったけど

次はもっとゆっくりこのビーチで過ごしたいなぁ~



サンセットビーチを後にして


ソープファクトリーへ。


photo:04








その間にコンダクターさんがジョヴァンニのガーリックシュリンプを買いに行ってくれて


名前忘れてしまったんだけど、

ベンチがあって更にホヌが見れるというビーチへ!


その前にこの看板の前で꒰*´∀`*꒱



photo:05



以外と初めて写真撮れたぁ♡♡♡


そしてそして


お楽しみの!


photo:03




ガーリックシュリンプ!!!



もう何が食べたいって

このガーリックシュリンプをどんだけ食べたかったかぁ꒰ ´͈ω`͈꒱



ビーチで食べるシュリンプ最高でしたわ!!!



これでビール飲めたら最高なんだけどなっ笑




そしてホヌが甲羅干ししてるところを探しに。


どうやら少し奥にいるとの情報!!

テクテク~




photo:06





とてもカラッとした風がホントにハワイは気持ちいいよね。



そして発見!!!


photo:07




photo:08





いらっしゃいましたよぉぉーーー!!!



会えて良かったよホヌさん♡♡



父母は初のご対面ということで喜んでました!!


そして~
このビーチの遊泳できる場所へ移動して


1人で散々波と戯れるのでした((´艸`*))



photo:09






はしゃぎすぎ~笑






つづく

初のお泊まり女子会@南通

昨日は

お友達の旦那さんが出張で不在ということで

中国で初のお泊まりしてきました❤❤



こちらの旦那さんとうちの旦那っちとの飲み会は先週末に楽しく開催して~


ノリで計画決行!!!



お互いの旦那はんたちも、仲のいい友達できてくれると嬉しいっていうてくれた優しいお言葉話に甘えて~笑



旦那っち留守番でいってきました!







そして中国語で宅配ピザを頼むというかなりハイレベルな事を女子2人でやりきって、かなりの達成感!!!


とはいえ全然言うてるコト分からんくて

電話代わる代わる、わかるトコだけ分かって伝えるっていう手法で20分ほどかかったかな?

最終、お金払ってへんし来なければ来ないでいっか!!という海外らしい考え方で臨んだ結果


頼んだもんきたーー!!!




初のサシノミということで

2人でワイン三本空けました…



留守番と出張の旦那はんたちに罪悪感感じながら((´艸`*))



photo:01






次の日は


お友達がプロ並みの技術で
ネイルしてくれました♡



photo:02





めっちゃうまい!!!




またしてもらおーっと!!



飲み過ぎ食べ過ぎ喋り過ぎの


かなり楽しい一日半でした꒰*´∀`*꒱