New My Life -9ページ目

MIYUKI happy wedding

5/3は我ら鬼ーず、ラストの結婚式でした!!

みぃたんの結婚式は親族のみで行われるということで私達はパーティーに呼ばれる予定だったんですが

急遽、本当に急遽、親族のみのお式にお呼ばれしてもらいました♡

とっても嬉しくて嬉しくて!!!


そして鬼ーずラストの結婚式ということでなんだか嬉し寂しい気持ちでいっぱいでした!!


みぃたんとっても幸せそうで


そしてとても綺麗でした!


photo:01





photo:02





新しい命に恵まれた幸せとでハッピーオーラも二倍だった♡



残念ながらチュミさんは臨月ということで今回は参加できなかったけど…



でもそれも幸せなことだもんねっ



photo:03






そして奇跡的に六人中現在三人が妊婦~笑


30歳を目の前にして


全員お嫁にいけましたょ


photo:04





六人の手を集めて~

チュミの代わりにみぃたんの姪っ子ちゃんの手で。笑




泣いて笑って


最高のお式でした!


あたしは二次会パーティーは中国へ帰ってる日程だったから参加は出来ないけど(´・_・`)


その分たくさんお祝いできて良かったです!!





最後に鬼ーずポーズ


photo:05





変わる事と変わらない事





家族や伴侶がみんなに出来て
仕事や旦那さんの転勤や取り巻く環境はみんな変わっていくけれど


友達の関係は一生変わらない!



素敵な大切な宝物♡






沖縄旅行 4日目


最終日の朝~

早起きしてぼーっとハンモックに揺られてました


photo:01





そして


photo:04





朝食は昨日と同じ場所で美味しいパンとスープ そして朝食では珍しいパスタ!



photo:02




ゴーヤのあっさりしたパスタ♡美味しかったぁ~



飛行機の時間までしばしのんびり~


photo:03





二匹のワンコにお別れを告げて


って旦那っちは犬怖いから逃げるようにして荷物を運んでくれてました笑


photo:05



photo:06



ぷぷぷ

完全にヘッピリ腰さんでした!




これにて沖縄旅行 じ、えんど


沖縄、次は真夏に来て海に入りたいな♡





そのまま滋賀県で一泊、大阪で二泊

家族と会って買い物して美味しいものたんまり食べて旦那っちは中国へ先に帰って行かれました~



あたしの滞在はまだまだ続きます!






iPhoneからの投稿

沖縄旅行 3日目♡ペンションFour rooms

楽しみにしていたペンション、フォールームス♡

友達に紹介してもらいました!

一日四組だけのペンション♡



海が見渡せるウッドデッキ


ここはペンションのロビー的なところで食事するところでもあります



photo:01




photo:02





お部屋は…





photo:03





photo:04




素敵すぎるーーー!!!


デッキにはハンモックも♡


そして
部屋には時計もテレビもありません。


屋上に上がると好きに入れるジャグジー


photo:05





眺めも最高!!


photo:06





photo:07






ジャグジーにお湯溜めるのは自分達で(笑)そんなユルイところがいい。


お湯が溜まるのに30分ほどかかるので

一度部屋に戻ってデッキでオリオンビールを頂く~!


最高にうまい♡


photo:08





ハンモックって初めて寝て見たけど、ホンマに気持ち良くてすぐに眠たくなっちゃう!

いつかマイホームが持てたら絶対ハンモックつける!!!と密かに決めました



それから日が落ちる前にジャグジーへ


photo:09




なんともリッチな気分です(笑)



この屋上貸切状態だったから

自分達の家のように寛いでお湯につかれました♡



それから食事。


宿泊者は一気に
7:30にディナーのコースがスタートです

この日は私たちともう一組だけだったので

食事する時もほぼ貸切状態でした!


コース料理はフレンチと沖縄料理の合わさった感じでした!これがまたぜーーーんぶ美味しい!!


photo:10





前菜、スープ、アグー豚


どれもほんっとに美味しかった~!!


ワインがすすむくんでした!


食事が終わってからは

部屋に戻って

デッキでワインを呑みながら


ひたすらお喋り~


時々聞こえるフクロウの鳴き声や虫の声


建物も周りにないのでただただ暗闇



蚊取り線香を置いてくれていたので


なんだか少し懐かしい香り





とってもいい時間を過ごすことができました♡