年収が倍になる講演会♪ | 船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

英語教育に携わり23年。その甲斐あって、ネイティブ並みに洋書を読む小学生、英検1級合格の中学生、英語で難関大突破と、嬉しいご報告を続々頂きます。
――かたや「日本人の英語力、依然としてアジア最下位」の現実。
英語教育を天職だと光栄に思い、まだまだ奔走します!

先行き不透明なこの世の中で、

如何にして稼げる子どもに育てるか。

1人で立派に生きていける。

しかも、バッチリ稼げる人に育てるには、

何が必要なんでしょう。

高学歴、

コミュニケーション能力、

情報収集力、

ロジカルシンキング、

情報発信力?

どれ1つとっても、不要なモノなどありません。

全てあるに越したことはない。

それらをまとめて身に付けてしまう方法がある。

というよりも、それらを身に付けるには避けて通れない、

身に付けさせるを得ない技能がある。

それが、英語力なんです。

英語なんか関係ない?

どうぞどうぞ。

結構ですよ。

でも、少しでも「英語は必要かも」と感じた方には、

是非聞いて頂きたい講演会です。

・・・う~ん・・・

でも、なぜか入場料がたったの千円。

だから、安く見られるのかな?

じゃあ、20万円くらいにしましょうかねぇ~。

そのくらいの価値はある講演会です。

まぁ、今回はうち主催ではないので千円で聞けますので、

ご参加下さいな。

4/14日、溝口です。

申し込み方法は、、、

↓↓クリック↓↓↓
$船津洋 『子どもが英語を話しだす』 ~英語教育のために、今日も東奔西走!~

みんな来てね~っ♪