先日 わたくしの誕生日・・・・・
欲しくもない年を 強制的に頂いたわたし![]()
年齢は 誰しも平等に積み重ねていくもの 仕方ないです![]()
パパさんが お仕事帰りにケーキを買って帰ってくれました![]()

年を取るのはイヤだけど
無事?一年を過ごすことができ
みんなでケーキを食べることが出来ることに 感謝の気持ち かな![]()
久々のいちごショート
ケーキの王道
やっぱり いちごショートはおいしい![]()
日曜日・・・・・
とても暖かだったから
すこし お散歩![]()
こなつの体重は 増えも減りもしない状態
しかしながら
食欲も元気もあるから
いつか 体重ももどってくるかな・・・・
相変わらずの高カロリー生活実行中
羨ましくもあるのは 私だけ?![]()
おふくは 二回目のワクチンを打って間もないため
お散歩デビューは お預け![]()
抱っこしてのお散歩となった
体重が増え
その上 胴長体型![]()
かなり ずっしりと重く感じる![]()
散歩デビューには もう少しかかりそう
かあさんが がんばって抱っこしてお外に出してあげるね![]()













