近場の塩塚高原にて アウトドアな休日・・・・
標高1,000m
朝晩は 長袖が必要なくらい
暑さが苦手なわたくしには とても快適![]()
いつもは消極的で怖がりな二女
しかし・・・今回は違っていた![]()
もらえないよね・・・・・![]()
どんまい どんまい・・・・
あとで おいしいおやつ 貰えると思うよ![]()
分かってる・・・・分かってるんだけど
らむ・・・・肉ぅぅぅ~ 食べたかった
二女 「ねえちゃん・・・人生ってうまいこといかないね
」
長女 「当たり前でぇ~
ねえねなんか 毎日“最悪~”
て思うことあるけど そんなん思いながらも
明日は来るんよなぁ・・・・
まあ なんとかなるわ いけるいける
」
そんなはなしをしながら
夜が更けていったのです![]()
つづく・・・・・









かさじぞう 





