冬休み最後の休日
車で三十分程度の川原で楽しむことに![]()
お泊りで・・・・・
といきたいところだが
長女が 休み明けテスト直前のため
今回はお預けに (だから・・・って あの子は 勉強してるかどうかは疑問
)
でも
お天気がよく
暖かで
お外でも
気持ちよく過ごせた![]()
お昼メニューは
お野菜ポトフ
シーフードパエリア
サラダ
みんなで 協力して作ったお料理は
とびきりおいしい![]()

“子供たち 冬の川原で遊べるのかしら?”
でも まったく心配なし
ペットボトルで仕掛けを作り
のんびりできた休日でした・・・・
次回は
早くも 遠出を計画中












