いよいよ 2011が終わる・・・・
大晦日の晩餐![]()
ことしもいろいろあった
長女が中学へ入学
二女は目標にしてた 漢検合格![]()
そして・・・・
11月
新しく “あなろぐ家族”の 一員となった
おふくちゃん![]()
我が家に来た頃は 5㌔なかった彼女も
いまでは 7㌔台に突入![]()
生後四ヶ月経たずして この迫力・・・・
お顔も バセットらしい
パンチの効いた雰囲気に近づいてきた![]()
これからの成長が楽しみ
先住犬こなつとも
それなりに??
うまくやっていけそうな感じがしてきた![]()
じゃれ合ってるふたりは
どう見ても 決闘
にしか見えないが
どうやら 遊んでいるらしい![]()
来年は
四人+二頭 で楽しむテーマでやっていく予定![]()
今年もわずかとなりました・・・・・
よいお年を迎えられることを祈念しまして・・・・・・![]()









