二年ほど 出していなかったクリスマスツリー
二年前は こなつを迎えて間がなく
幼犬だったこなつが 悪さするため
出せなかった・・・・・ あの子にもそんな頃があったのさ
一年前は ただ出しそびれただけ![]()
そして 今年・・・
おふくの餌食になることを覚悟の上 出してみた
・・・・・が 意外に興味ナシ![]()
まあ 助かったけど
すこし クリスマスらしくなった?
今日 こなつとおふくを病院へ![]()
こなつは 体重のこと
おふくは 目の充血とワクチン接種
こなつは 相変わらず 体重は戻らない![]()
ただ 減り続けてる様子は無く
寄生虫もいないことから
高カロリーの食事に切り替えて様子をみることに ← ちょっと羨ましくない?![]()
おふくは ワクチンを打てた
ちょっと 痩せているので もっと食べさせて良いとのこと
おふくの食べさせる量については 気になっていたから
先生にアドバイスを頂いて 助かった![]()
バセットの子犬の給餌量は
こなつの幼犬のときとは比べようがないほどの量
食べっぷりも半端なく
食べた後の お腹のたぷたぷ感といったら![]()
バセットは ある程度大きい方が魅力的![]()
しっかり食べて 大きくなってね



