二年ほど 出していなかったクリスマスツリーmomi2*



あなろぐ一家 わが道をゆく

二年前は こなつを迎えて間がなく

幼犬だったこなつが 悪さするため

出せなかった・・・・・  あの子にもそんな頃があったのさ


一年前は ただ出しそびれただけ汗


そして 今年・・・

おふくの餌食になることを覚悟の上 出してみた


・・・・・が 意外に興味ナシえっ

                        まあ 助かったけど


すこし クリスマスらしくなった?



今日 こなつとおふくを病院へしっぽフリフリ


こなつは 体重のこと

おふくは 目の充血とワクチン接種


こなつは 相変わらず 体重は戻らないしょぼん

ただ 減り続けてる様子は無く

寄生虫もいないことから

高カロリーの食事に切り替えて様子をみることに   ← ちょっと羨ましくない?にひひ



あなろぐ一家 わが道をゆく


あなろぐ一家 わが道をゆく


おふくは ワクチンを打てた

ちょっと 痩せているので もっと食べさせて良いとのこと

おふくの食べさせる量については 気になっていたから

先生にアドバイスを頂いて 助かったニコニコ


バセットの子犬の給餌量は

こなつの幼犬のときとは比べようがないほどの量

食べっぷりも半端なく

食べた後の お腹のたぷたぷ感といったらあせる


バセットは ある程度大きい方が魅力的ドキドキ

しっかり食べて 大きくなってね



あなろぐ一家 わが道をゆく