初飛行機の予定(1歳3ヶ月) | 遠距離恋愛から結婚出産育児中!

遠距離恋愛から結婚出産育児中!

遠距離恋愛を経て
2021年冬に結婚
2023年1月に第一子を出産しました!


私@32歳/西日本出身
夫@32歳/関東圏在住
息子@1歳


こんにちは〜!


GW前に飛行機で帰省することになりました!

しかもワンオペ昇天
夫はGWの途中から来て一緒に戻ります!



前回昨年の夏は新幹線で帰省しました!



今回はさすがに歩きたいお年頃に4時間の新幹線は耐えれる気がしませんでした泣き笑い


しかし、今回は約1時間半のフライトです


1歳3ヶ月我慢できるだろうか…


1歳は膝の上に乗せるそうです





飲み物は耳抜き用にとりあえず水で水筒はいつもの飲み慣れてるやつ




おやつはいつも食べてるハイハイン



最近野菜ジュレを飲めるようになったから水飲まない時用に用意してもいいかも指差し


絵本は一瞬で飽きそうなので

持っているAmazon fire タブレットを持っていく!
Primeビデオをダウンロードできるので
1時間半ぐらいのアニメをダウンロードしておく!
お絵描きやパズルみたいなアプリもダウンロードしとこうかな!




アニメは無音で流すと思うけど
本当はネックイヤホンも購入検討中