【夏仕様】通勤ーグもメッシュのライダージャケットに衣替えです!ふなおか薬局in北海道 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【夏ライダー】



こんにちは

北海道の片田舎

伊達市の小さな薬局

【ふなおか薬局】の京野

ブタ店長です。

昨日も暑い中、、、、

市内外からのご来店ありがとうございました😊



令和6年6月19日水曜日


【クラフト醗コーラ酵素作り教室】

ご自分で漬け込めるように教えてあげるイベント!



【自分の身体は自分で守る】

佳き物は身体に役に立つ!


北海道伊達産の大高酵素を皆様自分流に

美味しく飲む為に〜



数日で

クラフトコーラの素である

食材達から滲み出る香り等と融合して

炭酸水でもお湯でもお酒でも割って美味しい



#クラフト醗コーラ酵素



ふなおか薬局には

既に試飲用に漬け込んだ物があるので

みんなで乾杯(^^)



この暑さと蒸し暑さを吹き飛ばすごとく!

昨日も今日も大高酵素を求めて隣町からまでご来店。

まさに

【出愛に感謝】



本物は裏切らない!

試飲したい方は合言葉


【クラフト醗コーラ酵素】

よろしくお願いします。

但し、キットはあるので自分で漬け込みよろしくお願いします。



さてとお〜

明日は13時半から1時間程

店内にて勉強会開催します。


【ビタミンとミネラル】

参加費無料です。

あと3名程募集しております。


電話 0142-25-7026

ふなおか薬局まで〜


準備の都合上、本日18時までよろしくお願いします。




さあ〜

本日から

ライダージャケットも【夏仕様】

メッシュで涼しく夏対策。

しかし、プロテクターがガッツリ入ってます。




よく半袖Tシャツでバイクの人居るが、、、、

確実に転んだり、追突されたらアウト!


恐ろしや〜

プロテクター装着が基本です。




【ごきげんよう】




ぷしゅ〜


元気チャージ #小腸 

#練り物 #相談出来る

#妊娠できる #勃起不全 

#妊娠 #子宝漢方 #大高酵素ゼリー

#韓流ドラマで飲んでるんだって  #オイスタードリンク #別腹

#ポケモンダンス   #暑熱順化 #梅雨 #大高酵素寒天

#熱中症  

#ライダースーツ #楽チン  #サメミロン #バイオリンク

#羊水が綺麗 #お肌綺麗 #たまの様な赤ちゃん

#腸活薬局