【夏に向けて朝夕1本満足】別腹でオイスターディーバドリンクで夏に向かってゴォーだね | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【お父さんいつもありがとう】



いやいや、、、、

2日遅れで乾杯させて貰いました。

何故なら

週末土曜日から2泊3日

関東圏に行ってましたので



東京は蒸して30度

そして本当に外国人が沢山来てますね〜

みんなワクワクして楽しそうです。


なんで日本人は外国に行ってワクワクしなくなったのか?



あれだけ

ワクワク6回も7回も無料でやったのにねぇ〜

#不思議ジャパン



北海道は初夏で

26度でカラッと晴れた昨日



エバー航空さんの機体は

キティちゃんでした。



私の日曜日の

ネクタイ^_^もキティちゃんでしたがね!



2024年6月18日火曜日

お店に来てびっくり🫢


クロレラを肥料にした方が

エライオガッテました。

#オガッテ

は、成長しての北海道弁です。



外の

#薬局菜園

ミニトマトがスクスクと育ちカラスのターゲットになるかと!



#ワタナベオイスターディーバドリンク

到着〜

夏に向けて朝夕1本ずつの人気のアレです。




#本物は裏切らない


別腹で飲めるワタナベオイスターディーバドリンク

皆様の笑顔と秋に向けて活力応援します📣



さてとお〜

帰ったら

娘夫婦から来た

#オリオンビールセット




沖縄思い出しながら、、、

今宵は乾杯かと!




【ごきげんよう】




ぷしゅ〜


#元気チャージ #小腸 

#練り物 #相談出来る

#妊娠できる #勃起不全 

#妊娠 #子宝漢方 

#韓流ドラマで飲んでるんだって  #オイスタードリンク #別腹

#あにょはせよー  #ポケモンダンス   #暑熱順化 #梅雨

#熱中症  

#舐めて  #楽チン  #サメミロン #バイオリンク

#羊水が綺麗 #お肌綺麗 #たまの様な赤ちゃん

#腸活薬局