【120%肥えた、、、、】こんな時代だから小腸が大切ですよ!小腸育成ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

【小腸最高】



おはよう御座います!

2024年6月17日月曜日

ふなおか薬局は定休日です。



昨日は

東京市ヶ谷にて



関東NMCクラブの総会・研修会



2016年以来の

リアル講師でお邪魔しました。



関東甲信越のクスリ屋さんの

サメミロン取り扱い店の研修組織になります。


因みに私は【名ばかり】の

北海道NMCクラブの会長、、、、

名義だけですが、、、、、



今回は

リアルでは8年ぶり

ズームでは3年ぶりに

皆様とお会いしてきました。



懇親会会場では

懐かしい顔ぶれでみんなイキイキしてます。


各店では

お客様と真摯に向き合いますが

今宵ばかりはみんな笑顔満タンで。



一緒に

研修旅行に行った先生や



関東での勉強会でよく会う先生とか



ネットで良く見かける先生とか〜


楽しい懇親会でした(^^)



二次会も盛り上がり

解散〜



時間は20時前で寝るには早過ぎる、、、、

気の合うKさんと打ち上げに



東京って言うなら

#ホッピー

それもこのタイプの瓶でしょう。

#リターナル瓶ホッピー



アテは

#マグロの中落ち

これが自分でホジホジしますが

凄い量で市ヶ谷恐ろしや!



#鍛冶屋文蔵

いやいや〜

恐ろしや素敵居酒屋



で、Kさんと白飯系食べたく

市ヶ谷放浪しましたが

21時過ぎたら吉野家、松屋もこのご時世にて

早閉い



#しんぱち食堂

ビールからの、、、、



鰻〜

これ

国産でした。


国産鰻なんて久しぶりだあ〜



美味しく22時からの

ビールと鰻大盛り



と、楽しい時間の締めをしました。



今回の

テーマは

#しくじり

そしえ

#小腸


皆様と素敵な時間を共有出来てラッキー🤞

【出愛に感謝】


さてとお〜




北海道に戻ります。

東京は30度です、、、、、


【ごきげんよう】




ぷしゅ〜


#元気チャージ #小腸 

#練り物 #相談出来る

#妊娠できる #勃起不全 

#妊娠 #子宝漢方 

#韓流ドラマで飲んでるんだって  #釜山 #あにょはせよ 

#あにょはせよー  #ポケモンダンス   #暑熱順化 #梅雨

#熱中症  #舐めるだけ

#舐めて  #楽チン  #サメミロン #バイオリンク

#羊水が綺麗 #お肌綺麗 #たまの様な赤ちゃん

#腸活薬局